UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

梅雨は吹っ飛ぶか!? 2021年6月プライズスケジュール更新!!

今月は2回目になってしまったスケジュール更新ですw

5月は欲しいものが多かったけど、ちょっと思うように取れんかったなぁ。

6月はどうなるか…。

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

見ていきましょう!!

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

相変わらず種類が多いけど、個人的にはここ最近で一番いいわw

カナヲもいいし、ブラックジャックもいい。ピノコなんてまんまやんw

志々雄を差し置いて宗次郎もいい。

だけど俺が取るのはベティーちゃん!!

母親に頼まれましたんでw

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

CLEARISEはクリア素材で作られてるんですかね?

写真を見る限り透けてますね。これはいいアプローチじゃないしょうか。

僕が取るかはどうかは別ですがw

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ロジャーと白ヒゲ、こないだの一番くじみたいな感じですね。

でもサイズ的に流石に一番くじの白ヒゲとは合わないだろうなぁ。

ロジャー当たらなかったんでほしいんですがw

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

これで柱はみんな出たかな?

続くのなら今後は敵になるのかな。

錆兎とかでもアツイけどなぁ。

ワーコレ、マニアックすぎるやろw

無惨と下弦の壱・魘夢しか名前わからんw

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

このシリーズ久しぶりですね。

でもこれはとらんかな。

アニメも終わってるけど、いいの出して欲しいなぁ。

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

頑なにミッキーでねぇなw

 

その他

bpnavi.jp

やっぱり出おったか!!しかも斧追加されてるし。

こういうバージョン違いマジでやめてくれ。

 

 

 

お次はセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ポージングが普通すぎるなぁ。

 

 

タイトーは更新なしだったのでフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

キン肉マントランプw キャラもうちょっと出して欲しかったなぁ。

フリューはなんで今さら幽遊白書なん?w

ポップ、これはもしかしてフィンガーフレアボムズか?

だったらエフェクトつけないとわからんだろう…。

つるはし、どうしよう。かさばんだよなぁコレw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ソードアートだけやろうかな?

鬼滅も引きたいけど、きっと売り切れやw

 

 

 

というわけで6月ですが。

僕はあまりないかなぁ。

夏に向けての充電期間にしたいと思いますw

では!!