UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今年ももう半分ってまマ!? 2023年6月プライズスケジュール更新!!

あっという間にゴールデンウィークが終わり、もう6月…。

みなさんどうですか?取ってますか?

というわけで今月も見ていきます。

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつも通り4社、行ってみましょう。

 

 

ではバンプレストから。

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

今月もバリエーション豊富。

普通のQ posketにディズニー来るの久しぶりな気がするのは俺だけ?w

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

 

 

 

bsp-prize.jp

シャンクス&ウタは復刻かな?前も出てなかったっけ?w

このサンジ、顔があんま好きな表情してないなぁ。

甲冑姿の菊之丞は珍しいですね。

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

悟空いいですね。なんのシーンかが全く思い出せませんがw

悟飯は…前に出てなかったっけ?w

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

今回は多めですね。アニメも始まってるし、当然か。

玉壺キモすぎw カナヲはあまりみない服で可愛らしいですね。

でもやっぱり一番は無一郎でしょう!!これはかっこいい!!ほすい!!

 

ガンダム

bsp-prize.jp

zは飛ばしてクェスできたか!!w

可愛らしい衣装でいいですね。

これがのちにクィン・マンサパイロットになるなんて信じられないw

 

その他

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp 

 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp 

 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

 

 

 

 

最近ナルトは気合入ってますね。ファンは嬉しいでしょう。

 

國神はガッツポーズもいいけどやっぱプレイしてるとこがいいなぁ。

飛影ってまだ出てなかったっけ?剣構えてるのはいいですね。

 

 

以上がバンプレスト

続いてセガ

 

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

呪術廻戦はあんまり読んでないけど、このエフェクトありはいいですね。

他のフィギュアにも転用してほしいところ。

この無一郎は顔怖いですねw  とるならバンプレの方がいいかなぁ。

 

 

これでセガは終了。

お次はタイトー

 

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

壁掛け時計はめっちゃかっこいい。これはちょっと欲しいですね。

ヨルも可愛い。テレサはこんなの見たことあるような気がしないでもないw

スライムのライトも面白いですね。

「ぼっち・ざ・ろっく」を見かけると「けいおん」思い出すんだよなぁって話をするために

ピックアップしましたw

 

 

最後はフリュー。

だけどまだアップされておらず、5月分は紹介したので今月はなし。

ということで一番くじに続きます。

 

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

ワンピース、ドラゴンボール、鬼滅、全部良くて困っちゃいますね。

てかゾロとキング、AB賞揃えるのはえぐいなぁ。

スプラトゥーンはどうやら再販の様です。

前回引けなかった方はチャンスかもしれませんね。

 

 

というわけで6月のプライズスケジュールですが、

ここ最近は結構いいフィギュアが多い気がしますね。

各作品で魅力的なフィギュアが出てます。

僕は無一郎を取り忘れない様にしないといけないなぁ。

一番くじは迷うけどやっぱゾロか。

みなさんは何を取りますか?

よいプライズライフを!!

では!!