UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

どうした一番くじ!? 2022年7月プライズスケジュール更新!!

今年も夏がやってきます。

熱い夏になるのか、それともスンっとした夏になるのかw

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

ではいってみましょう!!

 

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ヨルいいですね。

最近ジャンプ+のアプリでスパイファミリー読んでるのでちょっと欲しいw

伊黒さんがやたらとQ posketに合ってるw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

昔懐かしのピッコロ大魔王!!

悟空と並べておけるってことでこれはいいですね!!

他のも全部結構いいし、ドラゴンボール熱いですね!!

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp逆にワンピースはつまらないですかね。

 

ワーコレ以外は直立のフィギュアオンリーですね。

んー魅力なしw

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp 

鬼滅は少なめですが、堕姫いいですね!!

つかすげー衣装w

一瞬よく出せたなとか思ったけど、水着とかの方が露出は高いかw

ワーコレは炭治郎コレクションw

地味に療養中の目が点の炭治郎が結構好きw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

その他も結構良作ぞろいなんじゃないでしょうか。

 

 

以上バンプレスト

続いてセガ

 

segaplaza.jp

これはいい感じのヨル!!

バンプレではリアル等身のフィギュアはないので、これ取っちゃおうかなw

 

 

お次はタイトー。6月分です。

 

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

扇風機以外は再販かな?

扇風機はなぜスライムベホマズンなんだ!w

メタルキングだったらちょっと欲しかったのにw

 

 

最後はフリュー。

…も7月分がまだなので、先月紹介できなかった6月分を。

 

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

イクラのは並んでたら可愛いっすね。でもなんで剣だけ種類多いんだ?w

伊之助の日輪刀は迷う!!設定が良ければかなぁ。

フリューのとはいえ、アーニャは秒でなくなるんだろうなぁw

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

いや、いいの多すぎィ〜〜〜〜!!

ドラゴンボールは3つもあるし!やるならクウラ狙いかなぁ。

ワンピースは全員揃えたくなるけど、イヌアラシが特にかっこいいですね。

笑ってはいけないシリーズもウケるので3回ぐらい引きたいかもw

 

 

というわけで7月のプライズスケジュールですが、

一番くじがとにかく多いですね!!

それも結構良作ぞろいなのがツライ!!もうちょっとバラけさせてw

プライズも普通にいいのが多かったイメージですね。

これはもう熱い夏になりそうですねw

どれを取って何を引くか…吟味してやっていきたいと思います。

では!!