UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

俺おめでとう!! 2023年4月プライズスケジュール更新!!

本日は私の誕生日ってことで!!

普通にプライズスケジュール更新ですw

フィギュアなんかもうずっと触れておりませんw

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では見ていきましょう。

 

 

まずはバンプレストから。

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

今週もバリエーション豊かですね。

最近ガンダムシリーズのフィギュアも出てるし、これでも出してくれないかなw

どうですか?バンプレストさんw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

人造人間16号ロケットパンチ、いい感じですね〜。

あまりフィギュア化もされないキャラだし、気になります。

他は…かもなく不可もなくw

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

最近女性キャラ多めですねw ワーコレも良さげ。

ルフィの出航はドラゴンボールの出陣シリーズって感じなのかな。

でもこれは出航というよりは開戦って感じだなぁ。

 

鬼滅の刃 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

甘露寺さんいいですね。このシリーズは基本直立だけど甘露寺さんらしいポージング。

竹筒キャンディも面白いですね。こういうアイテム好きw

伊之助コレクションもインパクト大w

 

ガンダム

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

水星の魔女、いい加減見なきゃw

ハロのキャンディ缶は普通に欲しい。

こういう缶缶ってなんかとっておきたくなっちゃうんだよなぁw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

東リベは柴兄妹も出るとは。他の敵キャラも期待していいかもですね。ファンには嬉しい。

胸像はドラケン。めっちゃ映える。でも主人公の立つ瀬なしw

ナルトは両方ともかっこいいですね。

一護も終盤かな?この斬魄刀は。かっこいいです。

桑原はちゃんと霊剣持ってるのが偉い。欲を言えば切ってるシーンにして欲しかったけど。

 

 

続いてセガ。こちらは3月分になります。

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

SPY×FAMILYのロイドとヨル、鬼滅の宇髄さんは再販かな?

なんか見たことある気が…って思ったけど、3月分だからかw

アーニャめっちゃかわいいですね。これは人気出そう。

 

 

お次はタイトー。こちらも3月分。

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

薬草袋、バカアイテムきましたねw   でも流石にこれはとらないかw

アーニャはやっぱあのニヤリ顔を入れといて欲しいw

 

 

最後にフリュー。こちらも3月分。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

禰豆子は鬼化してる時はこんな風に座ってるイメージがないので、

ぬーどるストッパーには向いてないんじゃないのかなと思う。

ケンシロウのぬーどるストッパーもビックリw

エンドラリュックは、これつけて滑空しようとしないように!w

 

 

プライズは以上!最後に一番くじ

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

ドラゴンボール、ワンピース、ジョジョ、東リベ、鬼滅、バリエーション多すぎ!!

やりたいの多くて困るなぁ。

とりあえずワンピースはマストかな。ゾロ当ててやんぜ!!w

 

 

というわけで4月のプライズスケジュールでしたが、

結構良さげなのが多いんじゃないでしょうか。

それに何と言っても一番くじ!!

ここ最近で一番の良ラインナップじゃないでしょうか。

こりゃあお小遣い貯めとかないときちーことになるぜw

みなさんは何をとって、何を引くんでしょうかね。

ご利用は計画的に、ですよw

では!!