UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2021年のラストは!? 2021年プライズスケジュール更新!!

今年ももう終わり!!

2021年、ラストを飾るプライズは!?

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com 

 

11月が個人的には微妙だったので、

12月には期待!!

年末の底力見せてくれw

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

12月もいっぱいでるけどラインナップが豪華!!

人気キャラが多いですね。

これはファンは頭が悩みそうw

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

ドラゴンボールは少なめですね。全部いい感じだけどw

ただ超ゼンカイソリッドは以前、当ブログでも紹介した

「亀仙流伝承奥義 超かめはめ波!!!!」

と似てますけど、どこか違いがあるんですかね?

ワンチャン、名前変えただけ説もある?w

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースは打って変わって多いですね。しかも結構いいのが揃ってるんじゃない?

ナミは今後各キャラが繋がりそうな台座してますね。これは期待大。

ローもかっこいい。悪魔の実は何回目やねんって感じだけどw

ワーコレはミホークがいい感じ!!これは取っちゃおうかなw

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

鬼滅も少ない…っていうかぬいぐるみが多すぎw

炭治郎かっこいいけど刀は抜いといてくれw

女形態の無残は予想外だった。フィギュア化は少なそうだし、意外とレアかも!?

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

映画が公開されたんでね。出るでしょう。

なかなかバンプレでは珍しい構図かな。いい感じ。

ちなみ僕は映画はもう見てきましたw

おもしろかったですけど個人的には前作の「オーディナルスケール」の方が好きw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

その他も粒揃いじゃないですか?

ルパンが来たから不二子も来ると思ったけど、今回はセクシーさは控えめ。

僕的にはこれぐらいでちょうどいいですw

むしろ徐倫のほうが露出多めw

ジョジョは6部を最後に僕は離れてしまったんですよねぇ。

3部、4部があまりにも好きすぎてw

 

 

と、バンプレはここまで。

続いてセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ダイのプチフィギュア、ストーリー進んでフィギュア化されても

ダイとポップが大して変わらんwと思ってるのは俺だけ?w

ちょこのせは普段載せないんだけど、通常みんなおにぎりを食べてるのが、

不死川さんだけ好物のおはぎになってるのが芸が細くていいから載せましたw

猗窩座は珍しいポージングですね。劇中にこんなシーンあったっけ?

 

 

セガ終了。

タイトー、フリューと続きたいとところですが、

残念ながら両方とも何もないw

なんでここからは一番くじです。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

東京卍リベンジャーズはフィギュアなら引いてた!

一番くじでぬいぐるみはないわw    プライズって言っても納得してまうでw

ドラゴンボールはまたマニアックなキャラ持ってきたなw

セルジュニアはだいぶレアじゃない?

遊戯王はカードがえらい高額で取引されておりますが、僕は当時やってなかったですね。

遊戯王カードの元となったカードゲーム「マジック・ザ・ギャザリング」は

めちゃめちゃやってましたがw

もしかしたらお宝カードが眠ってるかもしれんw

 

 

 

というわけで2021年を締めくくる月ですが、

マストで取るのは僕が少ないってだけで、

ここ最近でも上位でいいのが揃ってる月なんじゃないでしょうか?

年末のお金が湯水のように出て行く時期に、たくさん取るのは難しいですが、

みなさん、散財しないように、お互い頑張りましょうw

では!!