UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

誕生月なのにやってくれたぜ…!! 2022年3月プライズスケジュール更新!!

先週は体調不良のため、お休みさせていただきました。

今日から元気にアップしたいと思います。

ということでプライズスケジュール更新!!

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

ちらっと見ましたが…。

バンプレ、ガチでやってくれたな(怒)

って感じです。僕的には。

何に怒っているのか?

見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

なんか見たことあるようなのがちらほらあるけど再販かな?

伊之助いい感じっすね。

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

3月豊富ですね。

気円斬クリリンはいいですねぇ!!これは欲しい!!

ベジータの出陣もいいですね。ベジータはこのイメージあります。

各キャラ技系ばかりで豊作の月なのでは?

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピも多めですね。

ワーコレがないのは珍しいw

MAXIMATICのローがかっけぇ!!!

流石にコレは欲しくなるなぁ。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

炭治郎いいっすね。戦闘シーンはやっぱかっこいい!!

ワーコレも珍しく技ばっかりでいいラインナップ。

てか村田の顔はどうした?w

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

はい、やりましたねバンプレ

レッドランダー。

後からいいバージョン出すのやめろやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

マジで腹たつ!!!

しかも今回の格段にかっこよくなってんじゃねーか!!!!

ムカつくけどコレはとるよ。

でも今後、ガンダムの初登場のフィギュアはもう取りません。

このやり方だけはマジで許せん。悔い改めろバンプレ!!

 

 

続いてセガ。…は特になし…。

なのでタイトー。…も特になし…w

フリューは…。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

日輪刀は再販ですね。

SAOプログレッシブのキリトは珍しく黒くないキリトなのでw

ちょっとほしいけど、写真を見た感じ顔に不安があるなぁ。

これは悪い方のフリュークオリティな予感が…。

イクラの剣は鉄まで出るんかいw

 

 

プライズは以上。

ここからは一番くじです。

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一番くじはいいのしかねぇ!!

どれ引くか迷うけど…ドラゴンボールとワンピかな。

今年の運はやべーからフィギュア抜いたんぜw

 

 

ということで、僕の誕生月の3月ですがw

レッドランダーの件以外はいいのも多かったし、

なかなかアツい月なんじゃないでしょうか?

一番くじもアツいし、久々に忙しい月になりそうだぜ!!w

とはいえ、散財はしないようにご注意を。

では!!