UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これでゾンビが出ても大丈夫!? マインクラフト ダイヤの剣 開封レビュー!!

猗窩座と開けたいと言いつつ、大物が来たので別のもの開けますw

 

f:id:owlwayshappy:20210529013421j:plain

マインクラフト ダイヤの剣

 

これの何が大物かって?

箱がでかいんだヨォォォォ!!

開けないでとっとくには邪魔なんだヨォォォォ!!

というわけでサクッと開けますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20210529013607j:plain

f:id:owlwayshappy:20210529013610j:plain

でけえのよ、箱が!!w

 

f:id:owlwayshappy:20210529013614j:plain

ゲームの小さいアイコンは剣に見えるけど、

でっかくなるとどうだろう…イマイチ?w

 

f:id:owlwayshappy:20210529013618j:plain

f:id:owlwayshappy:20210529013621j:plain

ダイヤの剣の柄と刀身。

アップにすると余計わかりにくいw

色味は完全再現されていていい感じです。

 

f:id:owlwayshappy:20210529013624j:plain

握った時の感じはこんな感じ。

サイズはちょうどいいのよねw

 

f:id:owlwayshappy:20210529020616j:plain

ブッキングと並べるとこんな感じ。
ほぼ同じ大きさですね。

 

f:id:owlwayshappy:20210529013633j:plain

f:id:owlwayshappy:20210529013636j:plain

 

 

 

次回は!!

次回こそは猗窩座を開けますんで!!

今回は何卒これで許してください!!w

では!!