UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2018-01-01から1年間の記事一覧

コロコロアニキにビックリマンのスーパーゼウスの付録が!!開封レビュー!

大人のコロコロ「コロコロアニキ」冬号の付録にスーパーゼウスの特別シールが!! たまにコロコロアニキはビックリマンとのコラボで限定特別シールを出してくれるのが嬉しい!

2019年最初に取るのはどれ? 2019年1月プライズスケジュール更新!!

いろいろ忙しくて更新できず、だいぶ遅れてしまいましたが、 プライズスケジュール更新でございます。 今回ついに2019年最初のプライズなので、 どんなものがあるのか期待しちゃいますね。 bpnavi.jp ではいってみましょう!!

トラブル発生!? ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE Ⅱ 次元 開封レビュー!!

先週はトラブルによりフィギュアの撮影ができませんでしたが、 無事解消しましたのでようやくアップできます。 で先週問題を起こしてくれたのがこいつ! ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE Ⅱ 次元 う〜ん古いフィギュア!!なんと8月に出たフィギュア! …

これは懐かしい!! ガシャポン ナムコミュージアム カセットピンズコレクション 開封レビュー!!

本日はフィギュアをアップ予定だったんですが、 フィギュア撮影中に思わぬトラブルが起きまして…。 撮影ができない状態に落ちいってしまったので、 急遽、明日公開予定のものをアップします。すいません。 先日、もう一人の方から連絡がありまして。 僕がピ…

ブロリー降臨なるか!? 一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM を引いたので開封レビュー!!

私事ですが…。先週引っ越しまして。 なので先週は引っ越し作業でゴタゴタしててアップできませんでした。 今週もゴタゴタ継続中でございますw そんな中、ふらっと寄ったローソンでフィギュアが全残りしている 一番くじを見つけました。 bpnavi.jp 出たばかり…

歌舞伎町に期間限定「キン肉マン酒場」が昨日からオープン

新宿歌舞伎町に「キン肉マン酒場」という居酒屋がオープンしたんだとか。

この味は「ウソ」をついてる味だぜ…!! ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte2 ブルーノ・ブチャラティ 開封レビュー!!

最近、忙しくてゲームセンターに行けておらず、新作を仕入れられておりませんが、 積みフィギュアがまだまだあるので、そちらを紹介しましょうw 今週お届けするフィギュアはこれ!! ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte2 ブルーノ・ブチャラティ 積みフ…

来月は〇〇多いな!! 2018年12月プライズスケジュール更新!!

やってきました、プライズスケジュール更新!! 年末年始はいいのが多いことがほとんどなのでワクワクしますね。 ただその前に、もう一年終わるんだ…と戦慄してますがねw bpnavi.jp 先に言っておきますが、今回は長いです!! 覚悟して見てくださいw ではい…

創造(クリエイト)ビックリマンとスーパーゼウスフィギュアと第33弾の話

創造ビックリマンと書いてクリエイトビックリマンと読むオリジナルキャラ作成ができるサイトが登場 ヘラクロココ?スーパーゼウスがなぜ聖梵ミロクの剣? なんだこれは…

カラバリかと思いきや!? ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD Ⅱ -ルパン-

以前紹介しました ufocatchertoy.hatenablog.jp 8月末から「ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE LUPIN THE THIRD Ⅱ」 として、他のキャラとともに出てるわけですが、 ルパンだけこれ前回と同じかーと思って、取ったんですが開けてませんでした。 で昨日、…

このジョルノ・ジョバーナには「夢」がある!! ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte1 ジョルノ・ジョバーナ 開封レビュー!!

ほんとはもっと早くに開けたかったんですが、忙しかったりで まだ開けてなかったあいつを開封!! ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 MAFIArte1 ジョルノ・ジョバーナ 第5部は取らなくていいかなと思ってたんですけどね。 実物見て気付いたら取ってましたw もう…

ヤバイ、もう春の新製品!!w 第54回 プライズフェア速報!!

なんかすごい久々な感じがします、プライズフェア速報。 と書き出して前回の記事を見てみたら2ヶ月前w なんだったら過去最短でしたw 僕の感覚がバグっているようですw では気を取り直していきましょー。 hobby.dengeki.com

3体揃うと神フィギュアに!? ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-TRUNKS- 開封レビュー!!

お待たせいたしました。 ようやく3体目のレビューです。 ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-TRUNKS- これでこのシリーズは終わりますね。 さみしいような嬉しいようなw 全力でレビューしていきたいと思います。 そう思ってバシャバシャ写真撮って…

受け渡しに行って来ました!! 「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」 画像大量で開封レビュー!!

2018年10月26日。 行って来ましたよ! タマシイネーション2018 秋葉原で今日(28日)まで開催中のイベント。 なぜこれに行ったかというと…。 ufocatchertoy.hatenablog.jp こちらの記事で事前購入に成功した 「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOU…

年末年始戦線へ向けて充電…!? 2018年11月プライズスケジュール更新!!

毎月20日更新のプライズスケジュールですが、 今月は忙しくて、なかなかアップできませんでした。サーセン。 bpnavi.jp 五日ほど経ってしまいましたが、そのかわり情報が出揃っていると思いますんで、 気を取り直して元気にまいりましょう。

ビッグバンいいです!!w ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-VEGETA- 開封レビュー!!

「Absolute Perfection Figure」シリーズ第2弾!! ベジータさんの登場です!! ほい!! ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-VEGETA- ビッグバンアタックなベジータさんですね。 ファイナルフラッシュは昔でましたが、 ビッグバンアタックは僕らが…

三位一体のフィギュア!! ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-SON GOKOU- 開封レビュー!!

ちょっと遅れてしまいましたが、僕の期待していたフィギュアシリーズを 今回から紹介したいと思います! それがこちら! ドラゴンボールZ Absolute Perfection Figure-SON GOKOU- ルパン三世で台座が4つで1つのジオラマになるというものがありましたが、 今…

【マモノカレー食レポ追記】確変終了!? 一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル2 を引いてきたので開封レビュー!!

全く引く気なかったのに、なんとなく引いてしまいましたw bpnavi.jp 気にはなっていましたけどね。まぁスルーでしょうと思ってたのに、 コンビニで見てたらウズウズと…。 最近の一番くじの勝率が良かったので、 3発ぐらいならいいかとやってしまいましたよw …

公式情報無しで発売!? 謎の「裏ビックリマン」なるものが発売されてたのでコンプリート!!全ての裏表公開レビュー!!

九月の末あたりに、「裏ビックリマン」というものがちらほら話題に上がっていて、 公式の情報もないし、いつもビックリマンを仕入れてる周りのコンビニにも 一つも置いていない。なんなんだろうと思ってたらなんと、 イオン限定発売という情報を聞きつけ行っ…

ローはこれが究極!! ワンピース Grandista-THE GRANDLINE MEN-TRAFALGAR・LAW 開封レビュー!!

本日は、9月に1番期待してたフィギュアをついに開封します! それはこちら! ワンピース Grandista-THE GRANDLINE MEN-TRAFALGAR・LAW グランディスタ についにきたローですね。 先日の一番くじで当てることはできなかった悔しさは、 こちらで晴らさせていた…

緑と赤ヘラクライスト欲しくてビックリマンBMホロセレクション2をヤフオクで購入レビュー

2008年に発売した ビックリマンBMホロセレクション2を購入 この頃ビックリマンあんまりチェックしてなかったので見逃してたんですよね。 全種はヤフオクでもなかなかの金額だったのでとりあえず大好きなヘラクライストを2種落札したので早速レビューを。

ミラクル起きました!! 一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT 5th Anniversary Part2 まだ残ってたのでやってみたらA賞当たったので開封レビュー!!

長いタイトルですねーw 前回、こちらの記事で ufocatchertoy.hatenablog.jp 残念ながらA賞を引くことができませんでした。 しかし1ヶ月ほど前のことなのですが、ローを引きにいったお店で、 2ヶ月も経ってるのにまだA賞が2個も残っている!!ということで、 …

10月は大人しめ…なのか!? 2018年10月プライズスケジュール更新!!

今月もサクっと紹介しちゃいますよ!! 10月のプライズスケジュール更新!!! bpnavi.jp 最近は取りたいものが多くてほんと大変!!! UFOキャッチャーを始めた時より、確実にいいものが増えてるなぁ。 まぁクオリティ上がるのは喜ばしいことなのでいいので…

全員集結!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-GOEMON ISHIKAWA-Ⅱ 開封レビュー!!

今日でようやく最後の一体の紹介になります! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-GOEMON ISHIKAWA-Ⅱ 長かった戦いもついに終わりますw ラストは五右衛門です。 全員集合が楽しみですね!! では早速開けていきましょう!

偶然発見した「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル~つくろう!!スライムキッチン!編~」を引いたので開封レビュー!!

こないだローソンに立ち寄ったところ、こんな一番くじを発見しました。 -ふくびき所スペシャル- こんなのがあったとは…。 全くノーマークでした。 スクエニの1番くじはコンビニだとローソンのみばっかりで、 ローソンが少し離れたところにあるので気付きにく…

ようやく3体目の次元!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN-Ⅱ 開封レビュー!!

今日のは7月に取ったフィギュアとは…。 以前、順番を変えて不二子を紹介したのでしょうがないのですがw ってことはあのフィギュアですねw ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-DAISUKE JIGEN-Ⅱ 合体シリーズ?としては2番目に登場した次元さんですw てかそもそ…

もう来年の景品!? 第53回プライズフェア速報!!

電撃ホビーさんで第53回プライズフェアの速報が入ってましたので、 紹介したいと思います。 もう定番コーナーですねw hobby.dengeki.com もう来年の商品ですかー。 1年たつの早すぎ!w 今年の正月はついこないだレベルなんですがw では2019年の始まりはどん…

お先に不二子!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE-Ⅱ 開封レビュー!!

久しぶりのプライズフィギュアレビューです。 最近の一番くじの成績が良すぎてw ちなみにまだ一番くじネタありますw それは後日に。 そんなこんなで、今日はレビューするのはコレ!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE-Ⅱ リリースされた順番だ…

俺の右手には神が宿ってる!! 一番くじコラボ 機動戦士ガンダム ガンプラ を引いて来たので開封レビュー!!

どーも、一番くじネタが続いておりますw フィギュアもアップしたいところですが、 一番くじこそ早めにアップしないとまずいですからねw で、ローを引いたら次はこれでしょう。 bpnavi.jp 僕の大好物、ガンプラの一番くじ!!! 既存のキットでオリジナル機体…

500円一番くじ3連勝なるか!? 一番くじ ワンピース~時代の荒くれ者達~ を引いてきたので開封レビュー!!

みなさん、引いてますか? 僕は引いてますよ。 一番くじ!!! ということで引いてきましたよ!! bpnavi.jp 500円とは思えないクオリティのフィギュアですからね。 気合い入れて引いてきましたw ゾロ、エースとまさかの3発で両方とも当てるという神引きを見…