UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

久々に大漁!? 2023年3月スケジュール更新!!

プライズ紹介ブログみたいになってきましたw

まずいまずい。

忙しくてなかなかアップできてませんが、今しばらくお待ちを!!

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつも通り4社見ていきましょう。

セガタイトー、フリューに関しては3月分がまだアップされていなかったので、

前回、未アップだった2月の商品を紹介しています!

 

 

最初はバンプレスト

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.j

 bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

イカゲームとTinyTANはよくわからんので割愛しましたw

 

 

 

 

 

 

チェンソーマンは初めてでしたっけ?覚えてないw

進撃の巨人もエレンだけ出てたのかな?

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

今回のドラゴンボールは少なめだけど、なんと言ってもバーダックでしょう!!

忙しいけどなんとか合間を縫ってこれだけでも取りたいなぁ。

永遠のライバルは髪の毛が黄色のベタ塗り感があってちょっとイマイチかなぁ。

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

 

ワーコレのゾロ、インパクトありすぎw

子供のヤマトもここで取り逃したら、今後のフィギュア化は難しそう。

でもやっぱり一番はルフィですね。これはかっこいい!!

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

全部いい感じですが、驚いたのはムキムキねずみ!!

ワーコレあたりで出るかなと思ったらFluffy Puffyとは!!

前にディズニーで出てましたが、

Fluffy Puffyはフィギュアの表面がフェルト地のようになっていて、

毛のような質感になってるので、動物系のフィギュアにはもってこいのシリーズですw

 

ガンダム

bsp-prize.jp

ララァに続いて今度はフォウ!!

これ各作品のヒロイン的キャラを出してくれるのか?

ララァがヒロインというのは賛否分かれそうだがw)

SEEDまで続いてラクスが出たら取ろうかなw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

マイキーの胸像は意外ですね。胸像はルパンの取ったなぁ。

またルパンのフィギュア出して欲しいわw

幽助懐かしい!!でも一個言うなら、

霊ガンなら溜めてるとこじゃなくて発射の瞬間でしょう!!

仮面ライダーもいい感じですね。

去年、仮面ライダーブラックのリメイクが出ると聞いて、

世代ど真ん中の僕は喜んだのにビジュアル見て

「思ってたんと違う…」となったのはいい思い出w

 

 

以上バンプレスト。ここからはセガです。

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

東リベのフィギュア、セガも出てたんだっけ?w  イメージなかったわw

炭治郎かっこいいすね。人気出そう。

SPY×FAMILYはドレッシーな衣装が可愛くて人気出そうですね。

 

 

なかなか多めだったセガのお次はタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

東リベのフィギュア、タイトーも出てたんだっけ?w  イメージなか(以下略w

はぐれメタルちょっといいですねw

空気砲はこれ再販かな?前も見たことある気がする。

けいおん!なつw  前に唯が出て今回澪ってことは5人全員出るのかな?

「ぼっち・ざ・ろっく」も流行ってるし、同じバンド物でってことなのかな?w

 

 

ラストのフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

イクラのたいまつはこれライトか?しかも34cm!!気になるーw

伊之助のは、普通に飾ってもよさそう。

 

 

ここからは一番くじ

1kuji.com

ドラえもん一番くじとは珍しい。

B賞の暗記パンいいなぁw

 

1kuji.com

モモの助の大龍変化、いいですね。ヤマトの獣変化も美しい。

実はこれの前の一番くじで、獣人型のヤマトを当ててます!!w

忙しくてまだ開けてないのですが、必ずアップするので今しばらくお待ちを。

 

1kuji.com

ブルーロックの一番くじ、フィギュアだったらなぁ。

通常、下位賞のアクスタをA賞にされても引きたいとは思わないなぁ。

個人的に当たって困るもの第一位だしw

 

1kuji.com

シン・仮面ライダー、後ろ髪出てるの気になるわ〜w

これがA賞なの嫌だわ〜w    解釈不一致だわ〜w

 

 

というわけで、3月のスケジュール更新でしたが、

疲れた!!w

ピックアップするの多すぎ!!

過去最多なのでは?っと思うぐらい時間かかったわw

いっぱい出るのはいいこと…なのかな?w

僕はなんとかしてバーダックだけでも取りたいところ。

でもって今月中にヤマト、アップできたらいいなぁ。

期待はしないで待っといてくださいw

では!!