UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

おいおい、くじ多くね!? 2023年5月プライズスケジュール更新!!

一応、元気に生きてますw

今月も元気よくスケジュール更新をやっていきましょうw

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

来月はどんな商品が出るのでしょうか?w

題名でネタバレ感満載ですがw

 

 

まずはバンプレスト

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 

過去一少ないんじゃないですか?

まだまだ無限にネタはありそうなのにw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

悟空とフリーザのはいいですよね。戦闘シーンはやっぱ映える。

ビーストって何だ?w

「超」は見てないからわからんw

そういえばドラゴンボールのワーコレって最近出てない気がするw

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ゾロかっけ〜!!

ワーコレはスーロン好きな人は是非w

今回を逃すとしばらくこなさそうなキャラばかりなので、ファンは取りこぼしに気をつけてw

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

 

非戦闘員多めですねw

VIBRATION STARSでの禰豆子は2回目かな?

今回は半鬼化なのがいいですね。

甘露寺さんの被り物は笑ったw

 

ソードアート・オンライン

bsp-prize.jp

久しぶりのSAOフィギュアですね。

シノンはあまり来ない感じがするのでちょっと欲しいかも。

まぁ本音をいえば、GGOかALOバージョンが欲しかったですがw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ブルーロックの馬狼は…なんかカッコ悪w  フィギュアに適してない髪型しとるw

最近のナルトフィギュア、気合い入ってますよね。他のも見習ってもらいたいw

マイキーは、女性ファンが欲しがりそうな表情。

水星の魔女、モビルスーツがいまいち好きになれなくて…。

幽遊白書はこれでメインの4キャラ揃ったかな?

戸愚呂、幻海(若)、死々若丸あたり出してもらいたいw

 

 

続いてセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ワイスピ全作見てる俺は取らなきゃダメか?w

ゼルダのバスタオルは右のロゴのちょっと欲しいw

 

 

お次はタイトー

…と言いたいところだけど特に欲しいものはなし。

最後にフリュー。

 

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

ダイヤの剣は何回目だw

無一郎の日輪刀は鍔がカッコよくて好きなんすよね。欲しい。

クリーパーのビッグフィギュアはなかなかインパクトあって良き。

 

 

ここからは一番くじ

 

1kuji.com

「超」見てないから全然知らんキャラばっかでワロタw

なんやオレンジピッコロってw   ゴールデンフリーザみたいなもんかw

 

1kuji.com

マスターソードライトいいすね〜〜〜!!ぜひ当てたい!!

小皿も全部いい感じ。

 

1kuji.com

ルフィ&シャンクス良すぎ!!これは引かねば!!

ゾロ&くいな、ナミ&ベルメール、チョッパー&ヒルルクとかも入れて欲しい!!

というか次回に入ってそうw   これは是非シリーズ化オナシャス!!

 

1kuji.com

全国のA賞当てた人が、「トゥ〜ン」つってこれを下から殴るんでしょうねw

 

1kuji.com

アーニャかわいいですね。秒で無くなりそう。

 

1kuji.com

1kuji.com

この考えはなかったわw

 

 

 

ということで以上が2023年5月のラインナップになります。

一番くじは題名で言ってたけど、プライズも結構良作揃いなんじゃないでしょうか?

個人的には、プライズはシノン、ゾロ、禰豆子あたりがちょっと欲しいですかね。

一番くじは、ドラゴンボールゼルダ、ワンピ、マリオあたり引きたい。

最近3回引きが調子いいので神引き見せたりますよ!!

では!!