UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

5月は粒揃い!? 2021年5月プライズスケジュール更新!!

スケジュール更新、いつも月末にやってましたが、

気づいたらもう5月になってましたw

サーセンw

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

さ、見ていきますよーw

 

 

まずはバンプレスト

 

Q posket

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

るろうに剣心に義勇さんと、珍しく欲しいと思うのがあるw

こないだちょろっとやったら剣心の取っちゃったんですが、

こっちの方がいいなぁ。

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

見たことあるようなのばっかですねぇw

出陣はいいかも。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 今回ワンピは全部いいですね。

ロジャーはマストとしてw、子供シャンクスもいいなぁ。

夢の一枚はこれセットじゃなくて個別だったら無理ゲーw

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

伊黒さんいいすね。伊黒さんの最後のシーン好きw

カナヲ押しの僕としてはカナヲは欲しいなぁ。

禰豆子ワーコレも布団のとカゴに入ってるの欲しい。

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

レトロなミッキープリーズw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

仮面ライダー、出すのがオセェのよw

 

 

とまぁ、こんな感じです。

では次セガ!!

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

セガ、リニューアルしたら更新早いっすねw

気になるのは珍しく多かったけど、多分取りはしないかなw

 

 

そしてタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

ドラクエグッズ満載ですね。

ロトの剣はびっくりした!!

でもノーマルのがよくね?って思うのは俺だけ?w

 

最後はフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

ダイヤの剣、そういえば見てないなと思ったら延期されてたのかw

斧の方が早く出るとはw

アスナはなー、水着じゃなくて戦闘シーンくださーいw

ダイの大冒険、顔にちょっと不安は残るものの、

ヒュンケルの鎧の魔剣でのアバンストラッシュとはなかなかいいチョイス!

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一番くじ多すぎw

モンハンとワンピは引きたいかなぁ。

ゾロのは造形はいいんだろうけども、なんか太って見えるんすよね。

鬼滅?ハナから諦めてますw

 

 

 

というわけで5月のプライズスケジュールですが、

バンプレ以外のメーカーも気になるのが多いなぁという印象ですね。

これは4月に続き散財の予感!!

一番くじもめっちゃ多いし。

これはうまくやりくりして、取りに行くしかないなぁ。

皆さんも散財にはご注意を。

では!!