UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

21年始まりはどう!? 2021年1月プライズスケジュール更新!!

早いもので、もう来年のプライズ紹介なんですね…。

一年はえーよーw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

まぁ見ていきますかぁ。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jpbpnavi.jp

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

多くね?w   過去最多かな?

バラエティに富んでますね。Q posketマニアの方はご愁傷様ですw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールは魅力的なキャラがいないかなぁ。

だいたい一つはいいなと思うものがあるんだけど、今回はないですね。

ベジータ以外は見たことあるようなのしかないですしね…。残念。

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アラビアンテイストのサボ&コアラはいいですね。

並べて飾りたい。

エースはこういう感じのが多すぎてもうお腹いっぱいですね。

 

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

フィギュアでは初のキャラじゃないですかね。宇髄天元さん。

残念ながら僕はまだ7巻までしか読んでないので彼の活躍はわかりませんがw

きっと柱はみんなフィギュア化されるんじゃないですかね。

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

最近プーさん多いような感じがするのは気のせいか?

またレトロ調なやつとかバラエティに富んだフィギュア出して欲しいなぁ。

 

 

その他

bpnavi.jp

とりまーす!!w     レビューしまーす!!w

乞うご期待!!w

 

bpnavi.jp

武器ついてたらよかったのにねぇ。

この作品は結構武器に力入れてるっぽいし。

 

bpnavi.jp

おなじみのポーズのスパイダーマンですが、

東映TVシリーズなんてあるんですね。初めて知った。

 

bpnavi.jp

星矢に続いて一輝。これは紫龍、氷河、瞬もでるフラグなのか!?

あと後でクロス付きでたらマジでキレるぞ!!

 

bpnavi.jp

これめちゃくちゃ良さそう!!昭和生まれにはたまらんです!!

といっても僕は世代じゃないけどw

レアカラーの差がわからないっすね。

 

 

バンプレはここまで。

続いてセガ

珍しく1ヶ月後の出てたけど、3つしかないしぬいぐるみだけなんで、

前回紹介できなかった12月分を。

 

セガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

もう出てると思うので、欲しい方はお早めにw

 

 

次はタイトー。…もセガと一緒ですね。

12月を復習。

タイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

センサー付きはぐれメタルはどういうことなんだろう。

モーターついて動いてくれるってことですよね。

だとしたらとりたいなぁ。

 

 

最後はフリュー。

こはちゃんと解禁してくれるからありがたいw

フリュー

charahiroba.com

なつかしい!!幽遊白書では一番好きなキャラ!!

でも戦闘シーンじゃないのが惜しい!!

邪王炎殺黒龍破を出してて欲しかった!!

 

 

プライズは以上です。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

恒例の元旦からの仮面ライダー一番くじ

今回は武器付きだからかっこいいですね。

 

bpnavi.jp

目玉はこれかな。

全部フィギュアがいい一番くじですね。

これは是非とも挑戦したい!!

 

bpnavi.jp

一時期、全然やらなくなった5000円フィギュア確定一番くじだけど、

最近またやり出してきてますね。

スーパーサイヤ人4はあまり好きじゃないのでやりませんが…。

身勝手悟空とかこれでやったら、争奪戦がハンパないことになりそう。

 

 

とまぁこんな感じです。

個人的にはあまり欲しいのはないかなって感じですかね。

12月の方が全然多かったです。

まぁ12月は散財してるんでありがたいっちゃありがたいですがw

初売りやらに散財したいと思います。

では!!