UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロコロアニキにビックリマンのスーパーゼウスの付録が!!開封レビュー!

大人のコロコロ「コロコロアニキ」冬号の付録にスーパーゼウスの特別シールが!! たまにコロコロアニキはビックリマンとのコラボで限定特別シールを出してくれるのが嬉しい!

2019年最初に取るのはどれ? 2019年1月プライズスケジュール更新!!

いろいろ忙しくて更新できず、だいぶ遅れてしまいましたが、 プライズスケジュール更新でございます。 今回ついに2019年最初のプライズなので、 どんなものがあるのか期待しちゃいますね。 bpnavi.jp ではいってみましょう!!

トラブル発生!? ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE Ⅱ 次元 開封レビュー!!

先週はトラブルによりフィギュアの撮影ができませんでしたが、 無事解消しましたのでようやくアップできます。 で先週問題を起こしてくれたのがこいつ! ルパン三世 PART5 MASTER STARS PIECE Ⅱ 次元 う〜ん古いフィギュア!!なんと8月に出たフィギュア! …

これは懐かしい!! ガシャポン ナムコミュージアム カセットピンズコレクション 開封レビュー!!

本日はフィギュアをアップ予定だったんですが、 フィギュア撮影中に思わぬトラブルが起きまして…。 撮影ができない状態に落ちいってしまったので、 急遽、明日公開予定のものをアップします。すいません。 先日、もう一人の方から連絡がありまして。 僕がピ…

ブロリー降臨なるか!? 一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM を引いたので開封レビュー!!

私事ですが…。先週引っ越しまして。 なので先週は引っ越し作業でゴタゴタしててアップできませんでした。 今週もゴタゴタ継続中でございますw そんな中、ふらっと寄ったローソンでフィギュアが全残りしている 一番くじを見つけました。 bpnavi.jp 出たばかり…

歌舞伎町に期間限定「キン肉マン酒場」が昨日からオープン

新宿歌舞伎町に「キン肉マン酒場」という居酒屋がオープンしたんだとか。