UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今年もあと3ヶ月ってマ…? 2022年10月スケジュール更新!!

今年も残すところ3ヶ月。

時経つの早すぎw

ビックリしますわってことで今月も見ていきます。

プライズスケジュール10月分!!

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつもの4社、見ていきましょう。

 

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp10月もなかなか良作揃いですね。

新しく「ブルーロック」のキャラが来たのはファンには嬉しいんじゃないでしょうか。

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

少年悟空いいですね!!情景のある土台がいいです。

サイヤ人の息子たちもいい感じ。

悟空ブラックは…いいかw

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 ナミいい感じですね。個人的にはここ最近のナミの中では一番好きかも。

DXFとはいえ、ジンベェは重そうですね。取る時には注意が必要かもですね。

逆にブルックは軽そうw

シャンクスはかっこいいですね!!是非ともゲットしたい!!

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

煉獄千寿郎が新たに登場ですね。サブキャラはどこまで行くのかw

楽しみですw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

徐倫、冷静に見たらとんでもねぇカラーリングしてるなw

稀咲出るのはいいけど、パーちん出すなら同時に出るのはペーやんでしょうが!!w

子供時代のナルトは今となってはレアですね。

一護の次はキルアとかではなく石田雨竜なんやw

 

 

とここまでがバンプレ

セガはまだなので9月分を。

っと思ったけど特に気になるものはなしw

続いてタイトー

www.taito.co.jp

これは面白いアイテムですねw

じつはこれ、もうゲット済みですw

レビューお楽しみに!!

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

日輪刀2種が再販ですね。取れなかった方はお早めにw

どこでもリュックドア、パンチ力強すぎだろうw

 

 

以上がプライズになります。

ここからは一番くじ

 

sn.bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一番くじ、いいの多いですね。そしてバリエーションも豊か。

SPY×FAMILYは秒で無くなりそう。

モンハンは前回リオレウスゲットしてるんで、メル・ゼナも是非当てたい。

ドラゴンボールもなかなか珍しいキャラもいるので早めに終わりそうですね。

ブルーロックのはなぁ、いくら人気とはいえ、

A賞がビジュアルボードっていうのは売れ残っちゃいそうなパターンですねー。

ビジュアルボードを上位賞にする一番くじたまにありますけど、

正直当たりと喜べないんですよねー。

SAOは毎年なんとかアニバーサリーの一番くじやってる気がするw まあ引きますけどw

フィギュアが1種類なのが残念。

アニバーサリーならせめてアスナと対になるようにキリトも入れて欲しかったところ。

ワンピースのもみんなかっこいいですね。ゾロ当てたい。

これもなぜかビジュアルアートがA賞ですね。

まぁこちらはフィギュアが多いので悲惨なことにはならなそうですがw

 

 

 

というわけで10月分でしたが、

一番くじいいっすね!!!

10月は一番くじの月になりそうですw

モンハンとSAOは必ず引きたいと思います。

ドラゴンボールとワンピースは状況に応じてですかね。欲しいのが残ってればって感じで。

プライズは取るとしたらシャンクスかなぁ。

余裕があれば少年悟空も行きたいですね。

皆さんは何が気になりましたかね?

散財しないように取りましょうw

では!!