UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

夏真っ盛り!! 2022年8月プライズスケジュール更新!!

北海道も暑くなってきました!!

プライズ界もアツくなるんでしょうか!?

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では確認していきましょう。

 

 

まずバンプレスト

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jpbsp-prize.jp

 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

めっきり漫画アニメばっかりになりましたねw

アーニャは秒で無くなるでしょうねぇ。争奪戦が熾烈そうw

 

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

悟空いいですね!!やっぱ台座って大事ですね。

黒台座なら取らないけど、これなら欲しいと思っちゃう。

甲羅リュックは笑ったw  こういうおバカグッズ好きだわーw

ぜひみなさん取ってこれで修行してくださいw

かめはめ波を撃てるようになるかもしれませんよ!!w

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

さすが映画公開ということで多めですね。

剣を構えたシャンクスはいいですね!!これはぜひ取りたい!!

パッと見のデキも良さそう!!期待◎です!!

 

ソードアート・オンライン

bsp-prize.jp

久しぶりのSAOフィギュア!!

しかもめちゃめちゃかっこいい!!これは取るっきゃねぇ!!

台座も珍しくいい!!w

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

鱗滝さんが初登場ですね。なぜかアオイと同じポーズなのウケるw

ワーコレはまさかの善逸コレクションw

先に言っときます。僕は絶対に取りませんw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

再販多めかな?

仮面ライダーは2体並んでるけど何が違うんだ?

っと思ったら若干色味が違うのか…。コレぐらいなら1色でよくね?w

Dr.STONEももうちょっと早く出せばよかったのにw

 

 

以上でバンプレは終了。

続いてセガですがなんと1個もアップされていない!

珍しいですね。8月は新規商品なしなんでしょうか?

そんなことはないと思うけど…。

なのでタイトーに続きます。

いつも通り次月は乗ってないので7月後半の気になるものを。

 

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

こちらのアーニャも争奪戦が激しそう。

ドラクエの宝箱いいなぁ。取っちゃおうかなw

禰豆子は普通にフィギュアとしても良さそうですね。

 

 

最後にフリュー。

前回更新されてなかったので、7月分と合わせていきます。

charahiroba.com

charahiroba.com

と言っても少ないですw

前にダイヤの剣の光ってるバージョンが出た時に、商品名を

「エンチャントver」の方がいいのにと言ったら、今回直してますねw

見てたんか?w

ヨルは他のメーカーに比べて顔が丸っぽく見えるのは僕だけでしょうか?

久々にフリュークオリティ出ちゃってるか?w

 

 

ここからは一番くじです。

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一つ再販ですが割と多めかな?

ドラゴンボール、ラストワンにブロリーはやめて欲しかったなぁ。

普通にA賞にしてくれ。この方式はユーザーのことを無視したやり方で大嫌い。

とはいえ、クウラ、ターレス狙いで引いてこようかな。ビルスだけはマジ勘弁w

ワンピース、鬼滅は状況を見てかな。

 

 

とまぁ、8月はこんな感じですが…。

なかなかいいのがあったんじゃないですかね。

シャンクスと悟空、キリトあたりはぜひともマストで取りたいっすね。

がんばるかぁ。

では!!