UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ファン必見、あの作品がフィギュア化!? 2022年11月プライズスケジュール更新!!

今年のプライズスケジュール更新も残りあと2回。

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

モンハン一番くじ大爆死の尾が引いてますが、

フルスロットルで紹介しましょー!!w

 

 

最初はバンプレスト

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp 

11月もアニメ・漫画祭りですねw

ビーデルさんは意外だったかな。

それぞれファンの方どうぞって感じですねw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

シリーズ的にはあまり好きではないけどバーダックは気になりますね。

サイヤマンは…いいかなw

っていうかもう顔見えちゃってるから普通に悟飯なんだけどもw

 

 

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp割と豊富だけど、ルフィ以外はうーんなラインナップかなぁ。

 

ニコ・ロビンをずっとボア・ハンコックだと思ってたw

だってああいうポーズとりがちやん!!w

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

鬼化が進んだ禰豆子いいですね。

ワーコレは煉獄さんと猗窩座を並べて飾りたいですね。

こういうワンシーンを再現できるやつはいいですな。

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ナルトは12月登場のアイテムと対を成すみたいですが、この2つでも十分ですね。

千鳥vs螺旋丸みたいな。

スタンドのフィギュア、こんなシリーズあったっけ?と思ったら、

7月にストーン・フリーが出てたんですねw  他の部のもほしいw

一番驚いたBLEACH。まさか日番谷とかを差し置いて総隊長とはw

東リベもだいぶキャラが揃ってきましたね。

そして目玉はブルーロック!!

Q posketではすでに何体か出てますが、

リアル等身のフィギュアは初プライズ化じゃないですかね?

これは期待大ですね!!

 

 

続いてセガ

しかしいつも通り来月分はなし。でもって10月分も特に気になるのはなし。

ということでタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

ブックマーカー、これどうやって使うん?w

メタルキングのベルいいっすねw

ほしいw

 

 

ラストはフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

義勇さんの日輪刀は、再販かな? フリューはちょいちょい再販入るからワケワカメw

ムキムキねずみクッションはワロタw

ホールドフィギュア、これ結構良さげ。

小さいながらも技を放ってるし、クリアパーツも使ってるし、もしかしたら取るかも。

 

 

ここまでがプライズ。

ここからはこないだ僕が大爆死した一番くじw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールはヒーローズわからんからやらないかなぁ。

ガンダム一番くじでフィギュアが出るのは初じゃないですかね?

僕はガンダムのキャラのフィギュアはそんなにほしいと思わないのでこれはいいかな。

ポケモン、楽しみですね〜。早くプレイしたいです。

ん?一番くじ?引きませんよw

 

 

 

というわけで今回のプライズスケジュールでしたが、

う〜ん、どうでしょう?

ブルーロック、東リベファンには楽しみな月なんじゃないでしょうか。

 

マストで取りたいのはメタルキングベルだけかなぁw

一番くじも11月は引かなそう。

年末に向けて溜め込んどけってことですかね?w

であれば11月はひっそりと過ごすことにしますw

では!!