UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

お久しぶりです!! 2022年9月プライズスケジュール更新!!

え〜1ヶ月ぶりの更新となります。

忙しかったのもありますが、最近フィギュアをほとんど取ってないし、

1番くじも引いてなくて、更新できませんでした…。

今週一つフィギュアが届きましたが、先にスケジュール更新を確認したいと思います。

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

来月、私をやる気にさせるものはあるのか?

見ていきましょうw

 

 

いつも通りバンプレストから。

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ジャンプ作品オンパレードですねw

ディズニープリンセスのはなんか久しぶり?なのかな。

何といってもテイルズオブアライブのアルフェンとシオン!!

私、テイルズシリーズの大ファンで、一番好きなRPGは「テイルズオブデスティニー」!!

と即答するほど古参のファンでございますw

是非とも2体とも揃えたい!!

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

数は少ないけどどれも良さげですね。

特に悟飯はこのシーンをフィギュア化してるのを僕は初めて見たので、

フリーザ編が好きな人は取るのアリですね。

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

映画も公開されたということで、数も多いですね。

1個リカラーですけどw

でも取るほどのものはないかなぁ。

最近戦闘シーンのワンピースフィギュアが少ない気がするなぁ。

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

妓夫太郎と堕姫、並べておくのいいですねぇ。

鎌持ってるのがいいですよね。

ワーコレもいい感じw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

実はその他が一番の豊作w

まさかガンダムのヒロインがフィギュア化されるとは!

SEEDのラクス、カガリ辺りきたら取っちゃうなぁw

Dr.STONEのコハク、スイカは人気が出そうですね。

特にスイカは、マスクの着脱や別の顔パーツがつくという気合の入れっぷりw

東リベはワーコレを集めた方が、メンバー揃いそうですね。

てか一護の顔、なんか変じゃね?w

 

 

以上バンプレで続いてセガですが、

なにやらロックダウンの影響で出荷が遅れているとか。

それで先月、更新なかったのかな?今月も更新はなしです。

8月分も確認しましたが、ビビッとくるものはありませんでしたねぇ…。

なのでタイトー

 

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

クロコダインのクロコダイル調のカードケース…。まぁええわw

虫かごすごいっすねw

これに入れられた虫はどんな気持ちになるんだろうw

 

 

サクッとタイトーが終わり、ラストのフリュー。

ここもセガと同じなのか、更新がありませんでしたね。

8月分をみましたが7月分っぽい内容でした。

なのでここからは一番くじです。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

多いですねw

スプラトゥーン3は一瞬で無くなりそうですね。

僕はスプラ好きじゃないので関係ないですがw

ワンピースはメモリーズがいいですね。

シャンクス&ルフィ狙いで引きたいなぁ。

SAOも久しぶり?の一番くじ。これも見かけたら引きたいと思います。

 

 

という感じでしたが、いかがだったでしょうか。

個人的には取るものは少なくなりそうだけど、

かなりいいのが揃った激アツな月なんじゃないかなと思います。

テイルズオブアライズのフィギュアは頑張ってとりたいですねぇ。

久々に頑張ってきたいと思います。

では!!