UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2022年の幕開けは!? 2022年1月プライズスケジュール更新!!

クリスマスでも愚直にアップしておりますw

はい今月もやってきました、プライズスケジュール更新!!

2022年はどんなスタートになるんでしょうか?

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では見ていきまっしょい!!

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

炭治郎いいですね!!こういうのを待っていた!!w

アナ雪の2体も良さげ!!

こんかいは割といいのが多いのでは?

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボール少なっ!!

フュージョン超サイヤ人ゴッド縛りですか?w

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースは少なめですね。

ウルティのリアル頭身のフィギュアは初のプライズ化かな?

おそばマスクも初っぽいがw

エフェクトありなのはいいですね。こういうのもっと出してくれ。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

禰豆子、頭の折り紙が可愛いですね。

真菰も初のリアル頭身のフィギュア化かな?

でもなんといっても宇髄さんでしょう!!

めちゃめちゃかっこいい!!いやこれは人気でそう。

もちろん取らせていただきます!!

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

馬地は初めてだけど、マイキーとドラケンは再販かな? 

あっという間になくなったので、取り逃がした人は嬉しいですね。

ストライクガンダムはなぁ。取りたいですよ?

でもきっとこれもライフル付きかアーマーシュナイダー付きが出そうなんよなぁ。

ちょっとしばらくは様子見かも。

ポケモンはこういうフィギュアならとってもいいかもって思いましたね。

初めてプレイした初代ポケモンの相棒ですしw

 

 

バンプレはここまで。

続いてセガ…は特になかったのでタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

かがみもち、2018年の正月にレビューしてますが、

今回はかがみもちの部分がメタルスライムにバージョンアップw

キラキラフィギュアはメタルキングならちょっと欲しいかもw

 

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

炭治郎の日輪刀は再販ですね。

んー、どうせなら煉獄さんの鍔バージョンにすればいいのになと思いますけどね。

煉獄さんの日輪刀も出てて新規造形でもないんだしw

道家マァムはどこよりも早いフィギュア化じゃないでしょうか?

これは結構良さげですね。ちょっと胴着のピンクがビビットすぎる感じはしますがw

閃華裂光拳、出しちゃいますかwww

 

 

ここからは一番くじです。

sn.bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

正月定番の仮面ライダー一番くじ。普段はまぁ引かないんですが、

今回は引こうかなと思ってます。

なぜなら今年のはミニフィギュアに昭和ライダーが入ってるんですよ!!

僕の大好きな仮面ライダーBLACKをどうしても当てたい!!

vol.2には仮面ライダーBLACK RXとシャドームーンもあるじゃないですか!

揃えてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!w ってことで引きます。お楽しみにw

ワンピースのも全フィギュア良すぎる!!これも是非引きたい!!

ソードアート・オンラインのは引かないって選択肢はないんでw

どうせなら持ってないB賞ミトを当てたい!!

 

 

 

というわけで2022年のプライズですが、

マストは宇髄さんのみですが、迷うのが多いですね。

状況次第では他にも取ってしまいそう。

うって変わって一番くじがやばいw

久しぶりに全部引きたいわw    

全部5回ずつって感じかなぁ。

そう考えるとプライズで無駄にできないがしてきたw

正月から忙しくなりそうだぜ!!w

では!!