UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

もう1月も終わりかぁ…!! 2022年2月プライズスケジュール更新!!

2022年が幕を開け、もう1ヶ月。

早すぎw

もう2月の商品ですよw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では4社見ていきましょー!!

マストが何個あるかな!?

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

2月も多いなぁw

Q posketの開発陣、優秀すぎるだろw

この情熱をもう少し他のシリーズに分けてもらいたいw

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

なんか見たことあるのばっかですねw

ドラゴンボールは衣装があまり変化ないし、技の形が決まってるから

バリエーション出すのは難しいのかな?

でもまだまだプライズ化してないシーンとか何年も前に出て以来、

一回もフィギュア化してないシーンはあるはず!!

頑張れバンプレ!!応援してます!!

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースも数が少ないですねぇ。

ワノ国編はキャラが多いし、ワーコレだけじゃなく、

普通のフィギュアでも出して欲しいですね。

頑張れバンプレ!!応援し(略w

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

2月最初のマストアイテムきましたーw

宇髄さんは絶対取ります!!かっこよすぎる!!

ランディスタはまさかの伊之助w

楽しみだーw

 

その他

bpnavi.jp

やっぱ直立はおもんないなぁw

写真でもう一番くじとの差がありすぎるw

プライズとしてのデキはいいんだろうけど。やっぱポーズっすね。

 

 

バンプレのプライズは以上。

う〜ん少ない!!

今は呪術廻戦が旬ですからね〜。それに押されて他のが出てない感じっすかね?

ちなみに僕は一切見たことがないので紹介いたしませぬw

では次にセガ

 

segaplaza.jp

Fate自体はよく知らないのですが、こういう筐体のミニチュアは面白いかなと。

もっといろんな筐体を出して欲しいですね。

レトロな体感系の筐体とか映えそう!!

ハングオンスペースハリアーバーチャロンとか。

 

 

お次はタイトー

www.taito.co.jp

マスト第2弾〜〜〜!!

僕の大好きな武器シリーズっすね。

ちょっと心配なのが淡い色合いなところですかね〜。

ここはメタリック塗装で金属感を出して欲しい!!

でもパプニカのナイフが通常塗装だったからないか…。

 

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

ネザライトの剣が出るとは!!w  あとあとエンチャント版出しそうw

善逸の刀は前も出なかったっけ?再販かな?

フリューからのアスナのフィギュアは久しぶりですね。

顔はそこそこ良さげだけど、装備品がメタリック塗装じゃないっぽいですね。

これは…スルーかなw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

これ一個だけですね。

こちらも宇髄さん!!めちゃめちゃかっこいいですね!!

しかも同じキャラでA賞C賞と2枠のフィギュアがあるのは珍しいんじゃないでしょうか?

こちらは見つけたら是非引きたいと思います。

最近はちょこちょこ鬼滅一番くじは引けてるのでワンチャンいけるかとw

 

 

というわけで2月のプライズスケジュールでしたが、

不作!!

この一言ですね。

気になるものが少ないっていうより、そもそもの数が少ない印象ですね。

果たしてこれは3月は良作ぞろいの前フリなのか?むしろそうであって欲しいw

それでもマストで取るのが2個あったのは良かったですね。

2月は積みフィギュア消化の月になるかもだけど許してくださいw

では!!