UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

こんなことある!? ダイコレガチャ 第1弾 開封レビュー!!

時期はズレてしまったんですが、

なかなかの展開だったんで是非紹介したいとw

 

f:id:owlwayshappy:20211218042102p:plain

ダイコレガチャ 第1弾

 

僕の大好きな「ダイコレ」がガチャになって生まれ変わったということでね。

やってきましたよ!!

狙いはもちろんダイの剣!!

3回もやれば俺なら出せる!!

結果がこちら!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20211218042426j:plain

まずは鎧の魔槍!!

これは二番目に欲しかったやつなんで素直に嬉しい!!

 

f:id:owlwayshappy:20211218042432j:plain

f:id:owlwayshappy:20211218042439j:plain

さすがに柄は短いけども造形も細かいし、いいデキですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20211218042445j:plain

続いて真空の斧マーク2。

これは三番目に欲しかったやつ。なかなかいい引きです。

 

f:id:owlwayshappy:20211218042451j:plain

f:id:owlwayshappy:20211218042458j:plain

こちらも造形が細かい。

でもそれ以上に刃の大きさにびっくり!!

 

f:id:owlwayshappy:20211218042517j:plain

それもそのはず、今回は全体的に一回り大きくなってました。

 

f:id:owlwayshappy:20211218042510j:plain

最後は竜の牙(ドラゴンファング)。

これはそこまで欲しくはなかったなぁ。しかも無駄にレアカラーw

まあ原作っぽい色合いになるので嬉しいですがw

 

 

 

というわけでダイの剣は引けませんでした…。

.

ってこれで僕が終わりますかって話でしょう!?いや終われまい!!w

どうしてもダイの剣が欲しかったんで、翌週追加で引きに行きました!!

お金を入れて回すと…カプセルが出てこない!!

回せど回せど出てこない!!

中を見てみると空…じゃない!!一個残ってる!!

店員さんを呼んで出してもらうと…。

 

f:id:owlwayshappy:20211218042523j:plain

キタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ダイの剣!!しかもレアカラー!!!w

きれいに最後まで残ってたのねw

中身を入れるときにレアは上の方に入れる業者さんを見たことありますが、

今回ばかりはナイスw

 

f:id:owlwayshappy:20211218042529j:plain

f:id:owlwayshappy:20211218042535j:plain

f:id:owlwayshappy:20211218042542j:plain

原作そのままのデキ!!

マジでかっこいいぜ!!

 

f:id:owlwayshappy:20211218042548j:plain

というわけで今回当たったのはこちら!!

終わってみたら、ダブりなしのレアカラー2ってかなりの豪運では?w

しかも今回、パッケージ版からガチャになったからか全て大きめで、

さらに表面もツルツルで光沢のある仕様に変更されていました。

真空の斧の比べてる写真を見てもらえればわかりますが、

前は金属を加工して軽く研磨したって感じのザラザラとした質感だったんですが、

今回のダイコレはツルツルでコーティングされてるような感じで、

めちゃくちゃ手触りがよくなってました。

これはすごくいい仕様変更だと思います。

第2弾が来年2月に発売予定ということでね。

こちらも楽しみ!!

もちろん引いていきたいと思います!!

今度は遅れないように頑張ります!!w

では!!