UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

GWも更新も始まった!! 2022年5月プライズスケジュール更新!!

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

今年は最大で10日間もGWがある方もいるとか。

僕もありがたいことに長めなので、気分が乗ったらもう1本アップしますw

でも今日はプライズスケジュール更新です!!w

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

ではGWから始まる5月のプライズ、見ていきましょう!!

 

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 

 

出すぎぃぃぃぃぃっっぃぃいぃぃぃぃ!!w

過去最多じゃねーのぐらいで出とるw

ティンカーベルのちょっといいすね。

今話題のスパイファミリーのアーニャもいい感じ。

アトムも胸開いてるのいいですね〜。

久しぶりに取ろうかなw

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

まさかのドラゴンボールフィギュアないというねw

スケジュール更新で初じゃないすかね?

もしかしたらこれから公開されるかもだけど。

代わりにワンピースは若干多め。

ワーコレのレイリーと変身したキャロットがいいですね〜。

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

女性オンパレードですね。

アオイ、珠世はなかなかフィギュア化しなさそうなので好きな方はぜひ。

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ナルトはなかなか珍しいシーンのフィギュア化じゃないでしょうか。

東リベは2回目の主要キャラよりまだ敵とかフィギュア化した方がファンは喜ぶ気がする。

 

 

ここからセガ…は特にないのでタイトー

www.taito.co.jp

全部いい感じやないかw

またドラクエ1っぽいのがいいね。

 

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

天元さんの日輪刀はほしい!!けどみなさん仕様に注意!!

A:チェーンあり と B:チェーンなしがあって、

揃えることで二刀流を再現できるようなので、二刀流したい方は両方をとりましょう。

これは迷うぜw

 

 

以上がプライズ。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

フィギュアが全部良すぎる!!!

これはさすがに引かざるを得ない!!

5回引いてきます!!

 

 

というわけで5月のスケジュール更新でしたが、

ドラゴンボールのフィギュアがなかったのはビックリですね。

ちょっと地味な月なっちゃいましたね〜。

一番くじと日輪刀ぐらいかな〜。

節約して6月の資金にするかw

てか、どうでもいいけどバンプレがサイトリニューアルされたんですけど、

見づらくなっちょるw

前に戻してくれw

では!!