UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

爆死決定!? 2021年9月プライズスケジュール更新!!

恒例のやつですw

さらっと見ましたが…

9月はやばいんでないの!?

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では見ていきましょう!!

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

若干少なめだけどいいのが多いですね。

おナミ、デッドプール、リムルあたりはファンは嬉しいのでは。

倖田來未はびっくりしたw こんなんだったっけ?w

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ヤムチャのはまさか狼牙風風拳か!?これはアチィ!!

3種類の悟空はもう一つにして首パーツつけてくれと思ったら、服の色が微妙に違うのねw

新しいシリーズの悟空は小さいのね。需要はあまりなさそう。

小さくするならこの間のワンピースのロジャーvsニューゲートみたいな

ダイナミックなやつにしないと魅力はないですね。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

なんか見たことあるような…って印象ですね。

ニューゲートのワーコレはいいですね。ほしい。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

絆ノ装はバリエーション違いを出していくのかな?

サブキャラも出してあげたらいいのに。

鬼ノ装はやっぱり魘夢。でもコレこの後どうするんだろ?

原作は終わってるけど、アニメは第二期の遊郭編だから上弦の陸まで。

上弦の陸は二人組なので2回出せるけど、そのあとは出してくれるのかな。

ぜとも出して欲しいとこですよねー。

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ヴェノム、なかなかかっこいいなぁ。

でもなんと言ってもレッドランダー!!

これ怖いなぁ。また後からいいの出すタイプじゃないの?これ。

ただ、このキャラクターあまり知らなくて

別バージョンが出る可能性があるかわからないんですよねぇ。

まぁ、とってもいいのかなぁ。これはなさそうかなぁ。

ストームトルーパーは単純にかわいいっすw

 

 

ここからはセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ダイの大冒険ばっかw

てかキン消しみたいのいいなぁ!!これ一個ずつ?

頼むから箱で1セットにしてくれw

マァムもいいですね。武闘家の方がいいけど、アニメは登場してたっけ?

 

 

続いてタイトー。例によって8月分。

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

どれも欲しくなるドラクエラインナップ!!w

ステンレスボトルはメタルキングを是非とも取りたい!!

 

 

そして、フリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

なかなか意外なもの揃い。

ぬいぐるみかと思ったら小物入れのゴメちゃん。

鬼滅のしのぶさんの刀。ラオウヌードルストッパー。

ダイヤの剣のメタリックバージョン。これはエンチャント状態を再現してると思うけど、

だったら商品名は、エンチャントバージョンの方が良かったと思う。

俺もこっちの方が良かったw

オノとツルハシをゲットした人。覚悟しといた方がいいかもねw

 

 

以上、プライズでした。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

フィギュアはいいけど全員揃って意味がある感じのは困るなぁw

珍しくマグカップが1種類。地味にこれが一番欲しいw

bpnavi.jp

これはいい!!クウラがめっちゃ欲しい!!

ドラゴンボールの劇場版で初めて見に行ったのが確かこれなんだよなぁ。

bpnavi.jp

カナヲが欲しいけど引けるかな?さすがに以前ほどの勢いはないと思うけど。

まぁ引けたら挑戦したいと思います。

bpnavi.jp

はい引きます。10発引きます。ガンプラくじはほぼ全勝に近いですからね。

今回もやったりますよ。狙うはB賞・フリーダム!!

 

 

 

というわけで、9月はなかなかいいのが多い!!

特に一番くじはかなりの粒ぞろいでは!?

これは今から楽しみ!!

爆死しないように頑張りましょう!!

では!!