UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

竜の騎士御用達!? ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ステンレスマグカップ 開封レビュー!!

今週はちょっとあっさり回で勘弁してくださいw

 

f:id:owlwayshappy:20210821012450j:plain

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ステンレスマグカップ

 

なんとなく取ってしまいましたw

プライズでステンレスマグカップは珍しいですね。

見ていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210821012453j:plain

f:id:owlwayshappy:20210821012456j:plain

今回は竜の紋章デザインをチョイス。

 

f:id:owlwayshappy:20210821012459j:plain

f:id:owlwayshappy:20210821012503j:plain

f:id:owlwayshappy:20210821012506j:plain

f:id:owlwayshappy:20210821012509j:plain

ぐるっと一周。

竜の紋章がかっこいいですね。

周りは「DRAGON QUEST ADVENTURE OF DAI」の文字。

アルミの質感はやっぱりそこはプライズ。

100均のもののようなチープさは否めないですね。

手触りもザラザラしています。

 

f:id:owlwayshappy:20210821012512j:plain

中は何もないです。当然ですがw

 

f:id:owlwayshappy:20210821012515j:plain

竜の紋章だけでもよかった気がするw

で逆サイドにダイの大冒険のロゴとか。

 

f:id:owlwayshappy:20210821012519j:plain

ちょっと気になったのが、デザインの位置。

紋章に対して取っ手が直角ではないんですね。

なんで飲もうとすると紋章がそっぽ向きますw

僕の持ってるマグカップはだいたい、

デザインが取っ手が直角か、取っ手の対面なんですよね〜。

渡が悪かったのかな?

 

f:id:owlwayshappy:20210821012522j:plain

これでキンキンに冷えたアイスコーヒーでも飲もうかなw

 

 

ということでステンレスマグカップ

デザインは満足ですね。

質感もチープだけど、プライズなんで許せるかな。

これで市販品ならオイオイって感じですけどw

で、触ってて思ったんですが、取っ手の部分。

割と薄くて切りっぱなしみたいな形なんですよね。

だから下手したら指を切りそうで怖いかなと。

コストを抑えるためかもしれないけど、ここはちょっと配慮不足。

今後、ステンレスマグカップを出す際は改善して欲しいですね。

では!!