UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

新年度到来…!! 2022年プライズスケジュール更新!!

今年ももう1/4が終了!!

そして新年度が始まる4月!!

さぁどんなフィギュアが登場するでしょうか?

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

ではいつも通り4社見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ジャンプ祭り状態ですねw

セーラームーン以外は全部ジャンプ作品w

黒子のバスケとか懐かしい。

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

棒立ちばっかだなぁw   

DXFなのも微妙。ワンピースみたいにずっと続いてるならまだしも、

僕がUFOキャッチャーやるようになってからドラゴンボールのDXFは初めてじゃないかな?

今さら感が否めない。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ゾロかっこいいっすね。獅子歌歌みたいな感じ。

エースはそのシリーズにお前が入るんかい!!とw

そこはまず麦わらの一味全員出さないとダメでしょうがw

お玉はなかなかフィギュア化されないと思うので好きな方はお早めに。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

僕の好きなVIBRATION STARSシリーズに今度は善逸!!

これは嬉しいし、取りますw

もちろん技は霹靂一閃。

飛び出す感じもいいけど、終わった後の着地のとこもかっこいいんすよね。

個人的にはそっちにして欲しかったけどw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

これまたイケメンなカカシ先生の登場ですね。

 

 

以上がバンプレスト

全体的に少なめでしたね。

もしかしたらまだ情報が出切ってないだけかも知れないけどw

では続いてセガ

 

segaplaza.jp

segaplaza.jp

カナヲの戦闘シーンは珍しいですね。

VIBRATION STARSにカナヲは来なそうだし、取るのもありだなぁ。

アスナはこれメインビジュアルかなんかで見たことあるシーンですね。

これも迷いますね。一番くじアスナが当たってなかったら取ってたんだけどw

流石にあれは超えないと思うのでw

 

 

タイトーはないですねぇ。

見にくいのと更新遅いのなんとかして欲しいですわw

ラストのフリュー。

 

charahiroba.com

charahiroba.com

僕の大好きなゴールドトランプにマイクラ登場。取れそうならとるかもw

宇髄さんのキッチンマットはアイディアがいいので載せましたw

 

 

 

とプライズはこんな感じ。

続いて一番くじ行きましょう。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

どうでしょうは確実に引きますw

Tシャツより小物類の方が欲しいかなぁw

ワンピのはヤマトいいけど女キャラばっかなんすよねぇ。

そこまで魅力はないから引かないかも。

 

 

 

これで終わりですが…。

なんかおとなしい月になりそうですね、4月はw

個人的にはマストは善逸だけかな?

カナヲは迷うところ。

これは「5月にお金とっとけよ」っていう前フリなのかも知れませんw

う〜ん4月はネタに困りそうだぜ!!w

では!!