UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

プライズも一番くじもやばい!? 2020年4月プライズスケジュール更新!!

遅ればせながら今月のプライズスケジュール更新です!

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつも通り、4社を中心に見ていきますよぉ。

ではレッツゴー!!

 

 

まずはバンプレスト

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一番いいのが再販の鬼滅とはなんとも皮肉w

つか一番したのは何?w

迷走してるなぁ。

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

何と言っても「G×materia」じゃないですかね?

悟空がめちゃくちゃ良かったですから。悟飯も期待大です。

エフェクト付きのわーこれもいい感じ!!

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

先月まったくなかったワンピースですが、4月はあるようですw

でもワノ国編以外は焼き直しですね〜。

ちょっと最近のワンピースフィギュアは盛り上がりに欠ける…。

 

 

仮面ライダー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しく多い仮面ライダーw

メタルクラスタホッパーだったら秒で取るのにw

 

 

ルパン三世

bpnavi.jp

3D映画のルパン三世フィギュア。

不二子が来たってことは全員出すのかな?

 

 

ガンダム

bpnavi.jp

あとで武器持ちバージョンとかマジでやめてほしい。

激おこプンプン丸なので取りません!!w

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ディズニーもめっきり減りましたね。

Shorts Collectionは今までにない感じでいいですね。

 

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

なかなか豊富なラインナップw

個人的に注目はミニ筐体ミュージアム

クレナはちょっとほしいw

 

 

続いてフリュー。

charahiroba.com

まさかフリューからキン肉マンとは!!

アイディアはさすがぬーどるストッパーのフリュー。面白いです。

でも顔がちょっとイマイチかなぁ。

 

charahiroba.com

charahiroba.com

アスナはなんか微妙臭い感じがするのでもう置いといてw

僕の大好きな武器王(ブッキング)にダークリパルサーが登場!!

これはもう速攻で取りますw

で、以前取ったエリュシデータと二刀流して

スターバーストストリームやります!!

 

 

セガタイトーは特になかったのでプライズはここまで。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

フィギュアくじに悪魔将軍!!

これは最高すぎる!!

いつもよりほぼ倍の値段にはなっているけど、

ハズレのないカラーリングが素晴らしい!!

ダイヤモンドパワーver.が一番好きかなぁ。

 

bpnavi.jp

これまた最高の一番くじ!!

今度はガンプラじゃなくてフィギュア!!

これは是非とも引いてきたいと思います!!

結果次第では3回以上やっちゃうかもしれないなぁw

 

 

 

というわけで見てきましたが…。

一番くじが激アツですね!!

プライズも個人的には悟飯とダークリパルサーが激アツですw

3月はほとんど取るものがなかったですからね。

久々に頑張っちゃおうかな!?

では!!