UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これは買うしかない!? HG 1/144 RX-78-2 ガンダム(東京2020オリンピック/パラリンピックエンブレム) が発売されるぞ!!

ここ最近、限定コラボガンプラ多いな〜と思ってましたが、

また発見しちゃいました。

 

hobby.dengeki.com

 

今度はオリンピック仕様のガンプラが登場です!!

スポーツのコラボでは、プロ野球Jリーグに続いて

3種類目ですかね?

さてどんな感じか見ていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200320021645j:plain

オリンピックバージョンは濃いめのブルー。

黄色いパーツがグレーになってるみたいですね。

これ普通にかっこいい!僕の好きな色合いです。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200320021641j:plain

パラリンピックバージョンはえんじ色系の赤。

黄色いパーツは、黄土色みたいな感じかな。

MGで出てキャスバル専用ガンダムの胴体以外を白にした感じですかね?

これは好みが分かれるところ!

 

 

f:id:owlwayshappy:20200320021643j:plain

f:id:owlwayshappy:20200320021638j:plain

ハロも同じ色合いで発売されます。

まぁこっちは買わないかなw

 

 

 

ガンダムは両方ともかっこいい色合いですね!!

オリジナルのマーキングや台座も非常にいい感じ!!

皆さんはどっちのバージョン買いますかね?

もちろん両方!!って方も多いのかな?

個人的にはオリンピックカラーのブルーかなぁ。

できれば買って、作ってレビューしたいと思います!

では!!