UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

本気出してきた!? 2021年10月プライズスケジュール更新!!

月末恒例のプライズスケジュール更新です。

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつも通り4社ですね。

9月はなかなか取りたいものが多く、頭を悩ませたものですが、

10月はどうでしょうか?

見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

相変わらず多いですね。

シャーマンキングは意外だったなぁ。いい感じ。

ディズニーもいつもよりは多め…かな?

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

数は少ないけど全部いいですね。

悟空の瞬間移動いいなぁ。小さいのが残念。

ベジータも良さげですね。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースも全部良さげ!!あまりフィギュア化されないキッドとホーキンスもいいし、

ハンコックも台座が船の一部なのもいいですね。

ワーコレも珍しく戦闘シーンだし、レッドホーク的なルフィもよし。迷うなぁこれは!!

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

きましたね、テラリア・リーファ。しかし戦闘シーンではないのか…。

ではなぜアスナだけ戦闘シーンにしたんだ。

並べても1体だけ浮くだろう…。出すなら統一してよ…。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

鬼滅のワーコレ、意外に第一弾なんすねw

禰豆子コレクションだから違うのかw

猗窩座の次はアニメが終わるまでしばらくおあずけかな。

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

10月は色んなジャンルからいいのが出てるんですよねー。

主人公を差し置いてwのリヴァイ。ポーズがいいスカイライダー。

まさかのラスボス・ハオ。毎回デキのいいレーシング・ミク。

話題の作品からまさかのフィギュア化・王様ランキング。

絶好調の東京卍リベンジャーズからは千冬。

トーマンの主要メンバー全員出るなら、全員とって並べたらかっこいいだろうなぁ!!

やべぇ、取っときゃよかったかなぁw  

全員取るの大変だからスルーしちゃったけど、今さらちょっと後悔w

 

 

 

以上、バンプレスト。ここからはセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ドラえもんのクッション、これはかわええw

ダイ消し(w)、なんかおんなじように見えるなw

 

 

続いてタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

宿屋の看板ルームライトはいいっすね。こういうアイテムは大好き。

アスナは珍しい袴姿。タイクレ限定は笑顔バージョンだけどこっちの方が好きw

タイトーのフィギュアは当たりはずれがちょいちょいあるけど、これはまぁ良さげかな?

 

 

ラストのフリュー。

charahiroba.com

伊之助あたりで来るかと思ったらまさかのカナヲの日輪刀とは!!

カナヲ推しとしてはゲットしたいところだけど、武器シリーズはかさばるのよw

これは迷うw

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

いやいいのアリすぎぃぃぃぃ!!w

ジョジョのは再販だけど、近所で一瞬で売り切れたので引けなかったから嬉しいし、

どうでしょうは道産子なら外せんw

鬼滅は「心を燃やせ」だからA賞は煉獄さんかな。ならちょっと引きたいなぁ。

仮面ライダーは今回、可動フィギュアのS.H.Figuartsなんすよね〜。これは気になる。

そして2ヶ月連続でガンダム!!しかもフリーダム!!最高すぎる!!

 

 

 

プライズもいいけど、一番くじがアツすぎる!!

ガンダム10回は確定として、どうでしょう・ジョジョを3回づつかな?

引ければ鬼滅も引きたい。A賞が煉獄さんならだけど。

プライズも欲しいの多いからなぁ。

10月はかなり節約して効率よくゲットしないと!!

皆さんはどうでしょう?欲しいのありました?

9月10月はだいぶ豊作だったと思います。

これは11月も期待大!?楽しみですね〜〜〜!!

では!!