UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ソフトの発売迫る!! ファイナルファンタジー7 REMAKE 発売記念くじ を引いたので結果発表&レビュー!!

先日、セブンで買い物しようと入ったら、こんな一番くじが!!

f:id:owlwayshappy:20200312224430p:plain
www.jp.square-enix.com

 

ファイナルファンタジー7 REMAKE 発売記念くじ

 

こんなのあるなんて全く知らんかった!!

ファイナルファンタジー7は僕もだいぶやり込んだ作品。

こりゃあ引くしかないでしょってことで、

3回引いてきました。

その結果は…!?

 

 

f:id:owlwayshappy:20200312230743j:plain

G賞 ミニフィギュア

 

1個は欲しかったやつなんでよし!

中身は…。

 

f:id:owlwayshappy:20200312230746j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230749j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230752j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230755j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230758j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230802j:plain

ティファ!!

3番目に欲しかったからこれもよし!!

ちなみに僕はティファ派です!エアリス派の方ごめんなさい!w

で、これ開封してちょっとわけわからんことがありまして…。

 

f:id:owlwayshappy:20200312230804j:plain

これ何?

台座かなと思ったけど微かな3点の出っ張りでバランス悪いし。

 

f:id:owlwayshappy:20200312230809j:plain

これがなんと5つ。なんに使うのこれ?

ティファが小さめだからサーチ防止の重りなのかな?

知ってる方いたら教えてください。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200312230814j:plain

E賞 ロックグラス。

 

定番のグラス。グラスはもういいかなぁ。

何個もあって困るわいw

 

f:id:owlwayshappy:20200312230816j:plain

デザインはファイナルファンタジー7ロゴマークにしました。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20200312230820j:plain

C賞 モーグリぬいぐるみ

 

おしい!!

大物賞品ではあるけど、フィギュアが良かった!

つか一番もらって困るやつw

まぁ3回でC賞はわりかしいい結果のような気もするけど。

 

f:id:owlwayshappy:20200312230824j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230828j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230831j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230835j:plain

ぐるっと一周。

ファイナルファンタジー7ってこんな感じのモーグリっていましたっけ?w

全然覚えていねぇw

 

f:id:owlwayshappy:20200312230840j:plain

アップにするとますますわからんw

そもそもこんなコアラみたいな顔でしたっけ?w

ハチマキも巻いてるしw

ファイナルファンタジー7リメイクで新たに出てくるのか?

 

f:id:owlwayshappy:20200312230844j:plain

f:id:owlwayshappy:20200312230848j:plain

羽は地味に合皮。

目立たないところでコストかけてますw

 

f:id:owlwayshappy:20200312230851j:plain

 

 

というわけで「ファイナルファンタジー7 REMAKE 発売記念くじ」でしたが。

当たった賞で言うと勝ちじゃないですかね。

ぬいぐるみがなぁ。マジでいらねぇよぉw

エアリスでいいからフィギュアにして欲しかったぜ。

正直、D賞のピンバッジの方が嬉しいw

僕、コレクション数300ほどのピンバッジコレクターなのでw

しかしまぁ、スクエニ一番くじは情報を見ないから驚かされる。

いや見ろよって話なんですけどもねw

またスクエニから一番くじがいいのでたら、

懲りずにやっていきたいと思います。

では!!