UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まさかの二連戦!! 一番くじ for PlayStation & 一番くじ ソードアート・オンライン 10th Anniversary 結果発表!!

最近はもっぱら一番くじメインです。

今回は最近引いたのとちょっと前に引いたの2連戦をお送りしますw

1kuji.com

1kuji.com

 

伝説のオールアクスタを引き当てたモンハンの負けを取り戻せるか!?

結果はこちら。

 

 

まずは引きたての一番くじ for PlayStation

A・B賞を狙って3回引き!!

 

E賞 タオルコレクション

 

おなじみタオル。これはちょっといいかもw

家で使おうかなw

選んだ時は気づかんかったけど、HPのラインナップ見てロングタイプだと初めて知ったw

 

D賞 えらべるテーブルウェア

 

夢破れる…!!

まぁハズレの中では一番欲しかったからいいけどw

でも後で考えたら、両方小皿じゃなくて一個はコップにした方が、

絵がわりしていいなと後悔しましたw

 

絵柄はコントローラのボタンをイメージしたデザインですね。

良きです。

 

裏面はこんな感じ。

 

 

なんも面白味のない一番くじになってしまいましたw

続いて一番くじ ソードアート・オンライン 10th Anniversary。

こちらはモンハンの後に引いた奴ですね。

モンハンが5回だったので、こっちも5回で5回引きの悪い印象を変えてやる!!

狙いはもちろんA賞!!

 

H賞 ラバーキーホルダー

 

イッチバンいらん奴w

でも1個ならいい方でしょう!!w

ちなみに中はシリカでした。

 

G賞 ミニ色紙

 

こちらも定番のミニ色紙。

だけど今回のラインナップは僕的にはイマイチなんすよね。

2個出たのは痛いけど、とりあえず主人公とヒロインをチョイスしましたw

 

キリトとアスナ

対になってるっぽいですね。

剣と服装からプログレッシブバージョンですね。

 

E賞 アクリルスタンド

 

終わったーーーーー!!

しかも扱いに一番困るアクスターーーーーーーw

こちらもまたつまらん結果になってしまいましたw

 

 

 

いやー5回引き、成績悪いなぁ。

でも僕は諦めません!!A賞引くまでは!!w

最近はUFOキャッチャーの設定が年々厳しくなってるので、

一番くじばっかりになってますが、お付き合いくださいw

では!!