UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2022年の運試し!! 一番くじ 仮面ライダー 50th anniversary vol.1 を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

あけましておめでとうございます!!

今年も当ブログをよろしくお願いします!!

新年1発目は今年を占う運試しということで、

 

sn.bpnavi.jp

 

甥っ子二人連れて引いてきましたw

一人2回の6回!!甥っ子は引くだけですw

狙いはE賞のミニフィギュア!!

しかもその中でも仮面ライダーBLACK!!

だいぶ確率は低いですがw

結果はこちら!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20220108030326j:plain

E賞 DEFORME-X 仮面ライダー

 

まずはゲット!!でも2個は少ない!!

あと一つは欲しかった!!

そして肝心の中身は…。

 

f:id:owlwayshappy:20220108030333j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030340j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030347j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030353j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030400j:plain

いっちゃん新しいバイスかぁ!!

かっこいいけど見てないんよ君w

そしてもう一個は…。

 

f:id:owlwayshappy:20220108030407j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030414j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030421j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030427j:plain

f:id:owlwayshappy:20220108030434j:plain

ディケイド〜!!

仮面ライダーBLACKチャレンジ失敗!!

台座にそれぞれの名前とエンブレムがはいってるのはいいですね。

デキは両方とも素晴らしいです。

全部並べたらめちゃめちゃかっこいいと思う!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20220108031853p:plain

D賞 グラスコレクション

 

定番のグラスが2個当たりました!!

なぜ画像がないかというと…。

母親にちょうどこれぐらいのコップ欲しかったから頂戴と言われたのであげましたw

家帰って「あ、写真撮ってねぇわw」と気づきましたw

ちなみに絵柄は上から1番目と6番目です。

 

 

f:id:owlwayshappy:20220108030441j:plain

C賞 ビジュアルシート

 

こちらももはや定番となりつつあるビジュアルシート。

昭和ライダー大集合のがあったから選びました。

これはちょっと嬉しい。

そして残り一個は…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20220108030447j:plain

 A賞 SOFVICS 仮面ライダーリバイ レックスゲノム

 

出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

新年1発目、初A賞〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

甥っ子がね!!!!www

 

僕はDとE賞でしたw

今年の一番くじは奴ら連れて引いたろかなw

ちなみにこちらは別枠でレビューしたいと思います!!

 

 

僕個人としては惨敗ですが、A賞が手に入ったので良しとしましょう!!w

それでは来週、A賞の開封レビューで会いましょう!!

では!!