UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

当たらなくて泣く子はいねぇがぁ!! 一番くじ 水曜どうでしょう ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ 3発引きの結果発表&レビュー!!

今回は久しぶりの一番くじ回!!

引いてきたのはもちろんこれ!!

 

f:id:owlwayshappy:20200228224915j:plain

bpnavi.jp

 

一番くじ 水曜どうでしょう ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ

 

 

水曜でどうでしょう一番くじ!!

今回は原付東日本、西日本、日本列島制覇の原付3部作にスポットを当てた

一番くじですね。

今回も3回引かせていただきました!!

何が当たるか…。結果はこちら!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20200228230953j:plain

F賞 旅の思い出グラス

 

いきなり2個グラスw

3回の時はせめて3つとも違う賞にしてくれw

 

f:id:owlwayshappy:20200228230956j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228230959j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231002j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231005j:plain

一つ目は僕の大好きな企画TOP3に入る、アラスカの旅のグラス。

地名だったり、印象的なアイテムイラストなどが360度にプリントされています。

これめちゃめちゃカッコよくないですか!?

全然、普段使いできるでしょコレ!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20200228231008j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231012j:plain

2つ目は、今回のテーマになっている原付シリーズの柄をチョイス。

グラスはなぜかベトナム縦断と日本列島制覇のイラストになっています。

これはベトナムじゃなくて東日本にした方が今回のテーマに合うと思うんだがw

でもコレも可愛いグラスになっていますね。

 

 

ラスト1個は…

f:id:owlwayshappy:20200228231016j:plain

B賞 地球の歩き方 水曜どうでしょう 原付日本列島制覇 完全ガイド

 

はい、きました〜!!B賞です!!

3回でB賞は勝ちでしょうw

正直、A賞のすごろくは基本、一人でできないんでね。

ぼっちの僕にはこっちの方がありがたいw

 

f:id:owlwayshappy:20200228231019j:plain

裏はこんな感じ。

 

f:id:owlwayshappy:20200228231022j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231025j:plain

地球の歩き方のテイストが再現されたイラストの表紙が秀逸。

裏面もしっかりDVDの宣伝w

で、一つ気づきました。バーコードがやたら太いな〜と思ってみたら…

 

f:id:owlwayshappy:20200228231027j:plain

「GO!」と「On」になってる〜〜〜!!!

芸が細かいですねw

 

f:id:owlwayshappy:20200228231030j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231033j:plain

f:id:owlwayshappy:20200228231037j:plain

全3回の企画で日本列島制覇した原付の旅。

名物や名シーンの情報が満載です!!

 

 

 

 

ということで久々に3発引きで「勝ったな!!」と思える回でしたね!!

僕の中でいちばんのMVPはアラスカのグラス!!

めっちゃカッコいい!!これはマジで使おうかなw

B賞もゆっくりじっくり見ていきたいと思います。

明日は久しぶりにフィギュアの紹介!!

乞うご期待です。

では!!