UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

500円一番くじ3連勝なるか!? 一番くじ ワンピース~時代の荒くれ者達~ を引いてきたので開封レビュー!!

みなさん、引いてますか?

僕は引いてますよ。

一番くじ!!!

ということで引いてきましたよ!!

 

f:id:owlwayshappy:20180823100548j:plain

bpnavi.jp

 

500円とは思えないクオリティのフィギュアですからね。

気合い入れて引いてきましたw

ゾロ、エースとまさかの3発で両方とも当てるという神引きを見せてきましたからね。

今回も3発で引いてやろうじゃないか!!!

結果はこちら!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20180823100837j:plain

C賞 墨式色紙

 

3発では無理でしたw

泣きの3発ということで6回引いてきました。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100841j:plain

ルフィ。かっこいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100845j:plain

サンジ。定番のポーズですね。動きがなくてつまらないかも。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100848j:plain

エース。定番のポーズその2。動きがなくてつまらないかもその2。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100852j:plain

ミホーク。抜刀した瞬間的な。めっちゃかっこいい!!これが一番お気に入り。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100856j:plain

B賞 グラス

 

2個でちゃいました〜。今回はフィギュア当たらず…。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100859j:plain

ゾロ、ロー、シャンクスあたりなら使おうかな…。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100903j:plain

f:id:owlwayshappy:20180823100907j:plain

きた、ロー!!かっちょいいですね〜。

 

f:id:owlwayshappy:20180823100911j:plain

f:id:owlwayshappy:20180823100915j:plain

ゾロもキターーーー!!w  コップは神引きでしたw

 

 

残念ながら今回はフィギュアを当てることはできませんでした。

ローはワンピースの中でもかっこいいキャラなんで是非とも欲しいんですがねぇ。

しかし!!まだ諦めるにはまだ早い!?

出先でフィギュアが残ってるのを見かけたら、追加購入しようかなと思ってます。

先日、とある一番くじが残ってたので引いたら衝撃の展開だったのでw

これは後日、記事にしたいと思いますw

追加購入してもし当てることができたら、もちろんレビューしますね。

以上、

一番くじ ワンピース~時代の荒くれ者達~」

を引いてきたの回でした。

では!!