UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ガンダムフィギュア初勝利なるか!? 一番くじ 機動戦士ガンダム & 機動戦士ガンダムSEED を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

2カ月連続となるガンダム一番くじ!!

 

f:id:owlwayshappy:20211106021756j:plain

bpnavi.jp

プラモはかなりの確率で大勝利を収めてますが、

フィギュアの方は大爆死している私ですw

ガンプラの勢いにあやかって10発引いてきました!!

狙いはもちろんフリーダムガンダム!!

この際、AでもBでもどちらでも構わん!!w

結果はこちらになります!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20211106021838j:plain

G賞 ラバーコースター

 

いきなり出過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

もう半分の5個をこれで使い果たしとるやん!!w

今回下位賞が3種類しかないので下位賞が被りやすいのはわかるけど、

もうちょっとバラけさせろや!!引いた俺よ!!w

 

f:id:owlwayshappy:20211106021840j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021843j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021845j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021848j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021850j:plain

中身はこんな感じ。

正面絵のガンダムシャアザクジャスティス、プロヴィデンス、横顔のガンダム

個人的には正面絵のタイプの方が好きかな。

ちなみにこれ、コースターとしてはかなり大きめです。

それぞれの機体のガンプラ(HG)を上に飾って

台座みたいにして使うのもアリかもしれないですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20211106021853j:plain

F賞 クリアファイル&ステッカーセット

 

まぁまぁまぁ!!いいでしょう!!3つは想定内!!

 

f:id:owlwayshappy:20211106021856j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021858j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021901j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021904j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021906j:plain

f:id:owlwayshappy:20211106021909j:plain

フリーダムガンダムガンダムラクス(ガンダムSEEDのヒロイン)をチョイス。

裏面がステッカーになります。

クリアファイル2枚よりもステッカーの方が僕は嬉しいw

 

 

f:id:owlwayshappy:20211106021911j:plain

E賞 アートタオル

 

一番扱いに困るから1つでよかったw

 

f:id:owlwayshappy:20211106021914j:plain

チョイスはガンダム

色的にこれが好みだったからガンダムにしたけど、

今さらやっぱフリーダムガンダムにしとけばよかったと思ってうのは内緒w

地球連邦軍とジオンのロゴがあるなら、地球連合軍とザフトのロゴもあって欲しかった。

そしてチャンスは残り1。

 

 

f:id:owlwayshappy:20211106021916j:plain

A賞 MASTERLISE MECHANICS フリーダムガンダム フィギュア

 

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ガンダムフィギュア、初勝利!!!!

今回は一番好きなSEEDの一番くじだったから当てたいとは思ってたけど、

まさか本当に当たるとは!!

ガチで嬉しい!!!

実は引いた順番的には6番目ぐらいに引いたんですが、

正直、これの後は何引いたか覚えてないもんw

家帰ってからコースター多いな!!って気付きましたw

当然こちらは次週、じっくりたっぷりと開封していきます!!

 

 

 

 

いや〜〜〜〜またしても大勝利!!

今年のガンダム一番くじは2連勝で終えることができました!!

素晴らしい!!!

これだから一番くじはやめられまへんなぁw

これからもどんどん引いていきたいと思います!!

もう少し一番くじ回が続きますが、もう少しお付き合いください。

では次回のA賞フリーダムガンダム開封回で会いましょうw

では!!