UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

来月も積みフィギュア増えちゃう!? 2018年9月プライズスケジュール更新!!

毎月恒例プライズスケジュール更新のお時間です!w

 

bpnavi.jp

 

7・8月となかなか取るのが多くてお小遣いも寂しいことになってますが、

9月はどうでしょうかね?

多かったらヤヴァイですよ〜。

魅力的なのがないのも困りもんですけどねw

では見ていきましょう。

 

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

新しいシリーズですね。ジオラマ付きで必殺技、

しかも悟空、ベジータ、トランクスで合体だとう!!

よほどのデキの悪さじゃない限り、取りたくなっちゃうなぁw

 

bpnavi.jp

ゴスロリ衣装じゃないペローナ珍しいですね。

黒はゴスロリ衣装っぽくなってるんで白の方が好みですねw

 

bpnavi.jp

MSPの新しいルパンシリーズに銭形が登場ですね。

これに関しては、銭形よりも赤ジャケルパン!!

8月末に出るMSPのルパンの色違いでしょうが、これは嬉しい!!

赤ジャケの方を取ろうかな。

 

bpnavi.jp

サンジとプリンの結婚式バージョンはちょっといいかも。

ビッグマム重そう…。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

「Q posket」また違うパターンかぁ。これ全キャラで展開するのかな?

今までにないお皿っぽい台座は気になるけど、スルーかなぁ…。

 

bpnavi.jp

悟空FESに身勝手の悟空降臨。

他のフィギュアでも飛び蹴りってあんまりないのでいい感じですね!!

これは気になる一品!!

 

bpnavi.jp

キングオブアーティストにカタクリ!!これはノーマークでした。

リアル頭身では初のプライズ化かな?カッコイイですね!

つか足細っ&長っ!!w

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

誰得「Q posket」…。しかも無駄に5パターン…。

芸能人ので「HIDE」は根強いファンがいるからまだいいけど、

今さら叶姉妹って…。欲しがるやついんのかな…。

つかこんなもんに制作費かけて欲しくないわ…。

 

bpnavi.jp

毎回気にはなってるシリーズ。デキは毎回いいんですよね〜。

アリエルも可愛く仕上がってそう。

 

bpnavi.jp

ガンダムのTシャツがプライズなんて珍しい!

ただ、迷彩とは書いてるけどイマイチ柄がわからない…。

 

bpnavi.jp

僕らの大好物・グランディスタにロー!!!

絶対取ります!!差し替えパーツ付きなのもお得ですね。

ボクは帽子なしで飾りたいなぁ

ぶっちゃけ先日の一番くじのより、好きかもしれない…。

あ、一番くじは近日アップしますのでお楽しみにw

 

bpnavi.jp

ジョジョのこういうプライズ景品珍しいですね。

まぁ、取らないですけどw

 

bpnavi.jp

まさかラムちゃんがプライズに来る日が来ようとは…w

これを逃したらもうプライズ化はほとんどないんじゃないですかね?

ファン必携のアイテムかもしれません!!

しかし最近の「Q posket」、攻めてますね〜w

 

bpnavi.jp

10月からアニメが始まるということできましたね、第5部のフィギュア。

「MAFIArte」という新ブランドでの登場ですが名前変えただけで

おそらく「JOJO'S FIGURE GALLERY」と同レベルなんでしょうねw

 

bpnavi.jp

コアラのプライズ化珍しいですね。

かわうぃい…w  ちょっと欲しいかも…。

 

bpnavi.jp

 今月でた「超絶戯巧」第2弾。悟空ときたらベジータでしょうねw

悟空はまだとってはいませんが、いいなとは思うデキですね。

ベジータさんはどうなるでしょうか?

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

オルタナティブはアニメだけみました。

面白かったんですけど、やっぱ原作の方がいいかなぁ。

というわけでスルーかな。フィギュアはいい感じですけどね。

 

bpnavi.jp

このフィギュアはいいですね!!めっちゃ欲しい!!

名シーン付きのフィギュアなんてそうそうないですよね!

最近は色紙が定番化してますが、これはキャンパスボード。

これも地味に気になりますねぇ。

これは引いてしまいそう!!

 

bpnavi.jp

僕がドラゴンボールで一番好きなシーン「親子かめはめ波」!!

これは欲しい!!欲しいけど若干悟空の頭部に違和感を感じるのは

僕だけだろうか!?気のせいかな…。

とりあえず実物見て引くか決めようかなw

 

 

 

 

やばーーーい!やばい、やばい、やばーーーーーーい! 

 欲しいのいっぱいあるーーーーーw

こりゃあ9月は節約頑張らないといけなくなりそうですよ、みなさん!!w

欲しいの全部とったらいくらかかるかわからないんで精査して取ろうと思いますが…。

く、頭を抱える月になりそうだぜ!!9月!!!

皆さんも散財に気をつけて9月に挑みましょう!!w

では!!