UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ヤバイやつおるやん!! 2019年10月プライズスケジュール更新!!

今月は割とすぐアップできましたw

毎月恒例のプライズスケジュールです。

 

bpnavi.jp

 

さらっと見ましたが…。

いいのがいるじゃないですか!!

僕の心をくすぐるやつが!!w

では確認していきましょう!

 

 

今回はシリーズ、作品ごとにまとめてみようかと思います。

まずは今月のQ posketさん。

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

最近はディズニーというより、アニメキャラや芸能人のが多い傾向ですね。

ソードアートが出たらどうしようw

 

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

10月のドラゴンボールフィギュアは結構良作揃いなんじゃないですか!?

特にバーダックスーパーサイヤ人状態は珍しいですね!

これが僕が最初に言ったやばい奴の一体。これはマストで取りたい!

ベジットも最強の親子もよさげ!!

悟空ブラックは…まぁファンならいいんじゃないすかw

 

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

10月はワンピースフィギュア少ないですね。

思いの外、映画のフィギュアが少なかった。

ワの国ルフィはちゃんと二代鬼徹っぽいのがいいですね。

BROTHERHOODも背中合わせに対で飾るとカッコ良さそう!

でもそれなら台座が合体するようにして欲しかったなぁ。

 

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

グッズは置いとくとしてw

アリスのビキニアーマー。ユウキ、アスナときたらまぁ出ますわな。

これは集めてないのでスルーします。アリス好きにはたまらん一品ですが。

目玉はキリト!!

アリシゼーション編はEXQで一度出ましたが、

こちらの方が戦闘シーンなので断然欲しい!!

これがヤバイやつ2体目ですね。こちらもマストでゲットしたいと思います!

 

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ディズニーも少し少なめな印象。

BEST Dressedシリーズが普段あまり見ないような服装なのでいいですね。

スペシャルアソートメントもレトロなミッキーいいですねー。

今のミッキーもいいんですけど、

上段3つの昔のミッキーも好きなんですよね。

 

 

 

その他作品

bpnavi.jp

かわいいw  地味に欲しいっすよw

 

bpnavi.jp

そういえばサクラ出てませんでしたねw

さすがはグランディスタ、デキも素晴らしそう!

 

bpnavi.jp

数ある懐中電灯を取ってきましたが、やべー超欲しいw

全部いいけど、連邦とシャアのエンブレムがほしいなぁ。

 

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

ヤバイ一番くじっすね!!

悟空&ブロリーの94年版いいなぁ!!兄貴に映画に連れて行ってもらったなぁ。

SSGSSの悟空&ベジータもいい!!

でもラストワンでバーダックはずるいぜ…。

せめて通常アソートにバーダックを入れといて、

ラストワンはカラバリにして欲しかった。。。

 

bpnavi.jp

これまたいい一番くじ。でもルフィ以外が戦闘シーンじゃないのが残念。

お菊はまだフィギュア化はされないのでレアですね。

 

bpnavi.jp

ジョジョ一番くじ!!

と思ったらコスメかーい!!w

 

 

今月はセガとフリューは特に気になるものはないですね。

 

 

ラインナップ的には個人的には大人しめかな、10月は。

ただデカイやつが二つ。バーダックとキリト。

これは期待大ですね。楽しみにしたいと思います。

すんなり取れるといいなぁw

では!!