UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

10月は大人しめ…なのか!? 2018年10月プライズスケジュール更新!!

今月もサクっと紹介しちゃいますよ!!

10月のプライズスケジュール更新!!!

 

bpnavi.jp

 

最近は取りたいものが多くてほんと大変!!!

UFOキャッチャーを始めた時より、確実にいいものが増えてるなぁ。

まぁクオリティ上がるのは喜ばしいことなのでいいのですけどねw

ではいきましょう。

 

 

bpnavi.jp

このロビンいいっすね〜!!

ロビンが個人的にはワンピ内では一番好きかもw

いいなーって思うフィギュアだいたいロビンだしw

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

座ってる「SUGIRLY」の「Q posket」。今回もこちらはスルーでw

普通に新キャラ出して欲しいなぁ。

 

 

bpnavi.jp

トランクス、剣あり、ジオラマ台座付き、合体可能と至れりつくせり!

ゲット済みの悟空とベジータと並べるのが楽しみ!

 

 

bpnavi.jp

これまたで気の良さそうなランチさん。

でも今の子ってランチさんわかるのかな?w

 

 

bpnavi.jp

なぜか人気なペローナ。かわいいけど…この子の目が僕は苦手w

そういえばプライズって、ナミ、ロビン、ハンコック、ビビ、ペローナが

えらい数ありますね。

ちょっと前はレイジュも多かったですが、旬のキャラでしたからね。

安定して出るのってこの5人が多いですね。

コアラとかボニーとかレベッカとかもっと定期的に出ても良さそうですけどね。

 

 

bpnavi.jp

前もこんなのありましたねw  カラバリかな?

 

 

bpnavi.jp

髪の毛の塗装がメタリックなのが特徴的な「BLOOD OF SAIYANS」。

僕はあまり好きなシリーズではないのでとってないですね。今回もスルー。

ちなみにこれは何が「SPECIAL」なんですかね?w

 

 

bpnavi.jp

ジオラマ付きワーコレ。身勝手の悟空がいい感じ。

スーパー神龍?でしたっけ。これもめずらしくていいですね。

 

 

bpnavi.jp

今月一番気になるフィギュア。

コミックスの表紙とか各話の扉絵とかに出てきそうなフィギュアですね。

戦闘シーンではなくても「冒険に出発!」みたいな感じで躍動感があって、

すごくいいと思います。取りたいフィギュア候補ですねw

 

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールのグランディスタ はなんか久しぶりのような気がするのは

俺だけでしょうか?w

セル編あたりのご飯かな? 髪の毛パーツにマントとパーツの付属で

いろいろバリエーション出してディスプレイできるのはいいですね。

 

 

bpnavi.jp

クリスマスバージョンのハンコック。まぁ毎年出ますねw

そんなにクリスマスっぽい感じが強くない気がするけど、どうでしょう?

でもハンコックはこういう格好が映えますね。

 

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

switchのゼルダは未プレイですが、ゼルダは大好きなのでw

A賞のマスターソード靴べらはちょっと欲しいw

 

 

bpnavi.jp

1ヶ月前になっても更新されないんですよね。この一番くじ

まぁでもよほどデキよくない限り、引かないかな。

スマホリングとかちょっと気になりますけど…。

 

 

bpnavi.jp

僕の大好きな「水曜どうでしょう」の一番くじ

以前、C賞狙いで3発引いたらまさかのA賞が当たりましたね〜。

今回も3発引きしちゃうかな?w

でもラインナップがあんまり魅力ないんですよね。

 

 

 

と、今月はこんな感じですかね〜。

僕的には割と取るのは少なそう。

トランクスぐらいかな?絶対取るのは。次点でルフィ。

一番くじもどうだろう…。残ってるのがよさそうなら引くかもしれないけど、

発売日に引きに行くものはないかなぁ。

10月は年末年始戦線への充電期間&積みフィギュア紹介になるかもしれませんねw

では!!