UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

事前購入戦勃発!! 「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」 果たして購入できたのか!?

8月22日…。

何の日か知ってますか?そう…

 

チンチン電車路面電車)の日!!!

 

違う!!!いや、合ってはいるんだけど!!

そうじゃなくて本日は…。

 

f:id:owlwayshappy:20180822180507j:plain

p-bandai.jphttp://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/tn2018-exclusive-items/

 

METAL BUILD ストライクフリーダム

ガンダム SOUL BLUE Ver.

 

の事前購入解禁日です!!!!!

本日12時00分から事前購入開始でしたので、宣言通り突撃してきました〜!!

で、結果はと言いますと…。

 

 

まぁ、プレミアムバンダイに繋がらない、繋がらないw

粘ってリロードしまくりましたが残念ながら…。

 

無事、事前購入できました〜!!!

 

やりました!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

俺は戦いに勝ったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

すいません、取り乱しましたw

いや〜、ぶっちゃけ繋がらないうちに売り切れるんだろうなぁと思ってましたが、

なんとか運良く事前購入することができました。

10月26日が待ち遠しくて仕方ない!!

もちろん当ブログで、たっぷり、じっくりとレビュー予定ですので

ご期待ください!!

というわけで、

「METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.」

事前購入戦の速報記事でした!!

では!!