UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

来月、〇〇が多すぎない!? 2019年7月プライズスケジュール更新!!

やってきました、プライズスケジュール更新。

夏真っ盛りの7月のプライズはいかに!?

 

bpnavi.jp

 

札幌に来て環境が変わったおかげで、

なかなかゲーセンに行けなくなってしまいましたからね。

多いとキツイなぁw

まぁピンポイントで欲しいののみを狙い撃ちしていきますw

では見てまいりましょう。

 

 

bpnavi.jp

Q posket、最近いろんな作品に手を出してるなぁ。

アラレちゃんはなんとなく合ってる気が。

 

bpnavi.jp

ドラゴンボール超を見てないので知りませんでしたが、

カマ?的な攻撃もあったんすね。

剣的な方しか知らなかったw  これはこれでカッケーなぁ。

 

bpnavi.jp

ONE PIECE magazine」の表紙のフィギュア化第2弾。

第1弾は旗持ってるのが良かったけど、今回のはちょっと地味かなぁ。

このシリーズ、続いてもこれ以降のは地味なのになっちゃいそうな気がする…。

 

bpnavi.jp

Q posket、プリンセス系は出尽くしたんですかね?

ピクサー作品がきましたw

トイ・ストーリーのボー・ピープ。ちょっとあまりよくわかんないw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

いや、何個出すねん、Q posket!!

ラブライブは全然知らんけどツッコミたくてw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

WALK STYLE…歩くスタイル…ウォーキングする時の格好?

いやこんなん着て歩き回るやつおらんわいw

普通に水着でええやんけw

 

bpnavi.jp

なぜにクウガアーマーなんだろ。いつも思うけど仮面ライダーフィギュア、

出るペースが遅すぎて、最終フォームまで出ないパターンが多い。

今回もそうなりそうな気がする…。

デキがいいシリーズなだけに残念。

 

bpnavi.jp

エフェクト付きのワーコレ!これはいいですね!!

コンプしたいぐらいだけど、マルコ、ルフィ、シャンクスあたりが

特に欲しい!!!

 

bpnavi.jp

ジャスミンは映画も公開されるし、旬ですね。

頭身もこれぐらいが可愛いかも。台座もいい感じ。

 

bpnavi.jp

いや、何個出すね(以下略w

これも全然知らんけどツッコミたくてパート2w

 

bpnavi.jp

僕がもう終わっていいんじゃね?って思ってるフィギュア第1位w

ファンの方には申し訳ないがw

これは赤い髪の毛なのでまだマシか。

 

bpnavi.jp

 

戦闘シーンのナルトフィギュアって珍しい気が。しかもサスケ。

エフェクトパーツもついてるし、いい感じなんじゃないでしょうか?

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールのGLITTER&GLAMOURSはなんか久しぶりな気がするけど

気のせいかな? 面倒なので確認しませんよ?w

安定の人造人間18号さん。さすがドラゴンボールきっての美人キャラ。

 

bpnavi.jp

Q posketにジョジョ。これはどうなんだろう…。

僕個人としてはジョジョの良さが消えてる気が…。

取るならレアカラーのパール塗装っぽい方ですかねぇ。

 

bpnavi.jp

7月は珍しくソードアート・オンラインのフィギュアがないですね。

その代わりまさかの3Dアートパネル。

約42㎝×32㎝って結構でかくね?

まぁ取りませんけどもw

 

bpnavi.jp

Q posket、プリンセス系は出尽くしたんですかね?と言ってたら出ましたw

といってもこれは衣装別バージョンですけど。

 

bpnavi.jp

先月のアイアンマンに続くMARVELのQ posket。

スパイダーマンは顔出しのは微妙だなぁ…。

 

bpnavi.jp

Q posketからのリアル頭身スパイダーマンフィギュア。

スパイダーマンみたいな躍動感あふれるキャラクターは、

やっぱこっちの方がいいかな。

でもやっぱりスパイダーマンはトビー・マグガイアのデザインが一番好き。

 

bpnavi.jp

新シリーズですね。これは対になってるのかな?

悟空はまだしも、ベジータはエフェクトがないとちょっとわかりにくい気がする…。

 

bpnavi.jp

ワンピースの純粋なDXF、久しぶりに見たわw

タイトル通り、最新映画のフィギュアですね。

でも顔は凛々しくてかっこいいけども、直立だし面白みにかけるかなぁ。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

最後に出やがったよ…。店舗別アソートのワーコレ。

誰得だよこのシステム。マジでいらねぇシステム。

しかも今回多いし。セガターレス、海賊ロボはちょっと欲しいけど、

セガがちかくにないので多分無理だなぁ。

海賊悟空もちょっと欲しい。

店舗別アソートのワーコレって好評なんだろうか?

バンダイはしつこくやってくるけど。

もし好評じゃないんだったら、いい加減気づけよと…。

 

 

ここからは一番くじ。ちなみに7月はフリュー&セガは気になるのなし。

sn.bpnavi.jp

ワノ国編のフィギュアの一番くじ。ゾロはいいけど、ルフィがなー。

ちょっと微妙かな…。

フィギュア以外は定番化しつつある墨絵系アイテム。

 

bpnavi.jp

装動よりデフォルメフィギュアの方が欲しいと思うのは俺だけ?w

ほとんどの画像が出てないからなんとも言えぬ…。

 

bpnavi.jp

僕の勘違いだったら申し訳ないんですが、

スーパードラゴンボールヒーローズの一番くじ、7月付近に発売するのが

これしかないんでこれだと思うんですが、

D賞の仮面のサイヤ人、一番最初に載った時はバーダックだったと思うんですよね。

バーダックほしいけどスーパードラゴンボールヒーローズだから

どんな感じになるんだろうな、楽しみだなと思ってたんですけど…。

気づいたら仮面のサイヤ人に。じゃあ多分やらないw

 

 

 

7月、Q posket多すぎない?w

めちゃめちゃ種類でるやんw

Q posketコレクターの方は悲鳴を上げると思いますw

僕はというと…あれ、取りたいの一個もねぇ…。

強いていうなら、ワンピースのエフェクト付きのワーコレ。

海賊少年悟空のワーコレくらいか…?

まずいなぁ。ネタに困るやんw

もしかしたら7月は詰みフィギュア月間になるかもしれませんw

では!!