UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

秋の景品はどうだ!? 2020年10月プライズスケジュール更新!!

今月はタイミングよく更新してくれましたw

スケジュール更新でございますw

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

charahiroba.com

www.taito.co.jp

 

ではいつも通り各社見ていきましょう!

いいのがあるかな〜?w

 

 

まずはバンプレスト

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今月多いなw

もはやディズニーではなく、アニメやマーヴェル、芸能人などに

シフトチェンジした感じなのかな。

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールはちょっと控えめ。

でもこの悟空の気円斬的なやついいっすね。かっこいい。

最近ブルマとかランチさんとか古いキャラがフューチャーされてますねw

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースは安定の数ですね。

ワーコレがいつもより少ないかな。

でもこのワーコレが面白いですね。アーティストとのコラボ。

チョッパーはちょっと欲しいかも。

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

アスナとキリトを殿堂入りさせたESPRESTOシリーズが出るのは嬉しいけど…。

これじゃない!!こういうのじゃないんだ、バンプレスト!!

エフェクトたっぷりの戦闘シーンがいいんだ!!

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ディズニー景品めっきり減りましたね。出てもこのシリーズばかり。

なんかいいの出して欲しいなぁ。

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ナルト本人は久しぶりな感じ。the忍術!!って感じが○。

ジャンケンマンは斜め上の景品っすねw

ちょっと欲しいかもw

 

 

バンプレストは終了。

タイトーセガはアップされてないので、

先月紹介できてないもので気になったのを。

ちなみにフリューは更新されてるけど特に気になったのはないですw

ではまずセガ

segaplaza.jp

なんか同じようなのCREATOR×CREATORで出てなかったっけ?

それとも勘違いで再販?

segaplaza.jp

珍しい感じのアスナですね。

豪華なドレス姿なのにちゃんと剣は持ってるっていう。

ドレスのクリア部分のデキが気になるフィギュアですね。

ちなみにこれはもう発売済みですw

 

続いてタイトー

www.taito.co.jp

昔懐かしいチョロQ

前にビッグチョロQハスラーを取りましたが、これもハスラーだけ取ろうかなw

 

 

プライズは以上ですね。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

A・Bともにあんま好きじゃない顔つきだなぁ。

これは引かないと思いますねー。

あとラストワンを特別なフィギュアにするのやめてくれ。

 

bpnavi.jp

マニアックすぎん!?w    チャレンジ精神が過ぎるwww

bpnavi.jp

甥っ子が大好きなモンスト。連れてって勝負すっかな?w

bpnavi.jp

どんなフィギュアかはまだ公開されてないけど、

ラインナップだけでもいっちゃおうかなって思ってるw

 

 

こんな感じですね、10月は。

正直一番くじもプライズも欲しいのはほとんどないかなぁ。

ネタに困る月になりそうですw

積みフィギュア消化月間になっちゃうかもw

それでも見てくださいねw

では!!