UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

1月全然取ってない!! 2023年2月スケジュール更新!!

1月はまさかのスケジュール更新のみになってしまいましたw

忙しかったりで全然ゲーセンにも行ってないし、ネットクレーンゲームもできてませんw

でもって少々困った事態になりましたw

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では見ていきましょう。

 

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 

 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

最近にしてはちょっとだけ少なめですね。

ついにディズニーがなくなりましたw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 

少ないけど全部いい感じ。

ピッコロさんの魔貫光殺砲は、子供の頃一番言ってた必殺技かもしんないw

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

まぁまぁ出ますね。しかもなかなか多彩なラインナップ。

ローの抜刀状態はあんまり出ないのでいいですね。

ルフィはこんなの出すぎててもはやいつのかわからんw

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

産屋敷耀哉ってまだ出てなかったのか。もう出てたと思ってたw

禰豆子はこれも再録って言われても分からんw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

本編の連載は終わったけど、東リベ頑張ってますねー。

玲王は凪と並べたいですねぇ。

乱菊って髪切ってたっけ?長いイメージしかないw

トムとジェリーも「そこ!?」ってとこをフィギュア化してますねw

でも一番はラムちゃん!!今になってフィギュアになるのは驚きです。

 

 

バンプレストは以上。

続いては…といきたいんですがここで緊急事態発生!!

セガタイトー、フリューが全て更新されず。

さらに年明けのスケジュール更新で1月分は全て紹介済みなので、

まさかのプライズはこれで終わりとなります!!

なので続いて一番くじへ!!

 

1kuji.com

一番くじドラゴンボール一本だけですね。

ナメック星編をテーマにするとはなかなかいいチョイスw

フィギュアがマニアックなのがウケるw

これは3回引こうかな。

 

 

というわけで、なんともさっぱりした2月のスケジュール更新になってしまいました。

お願いだからセガタイトー、フリューは月末更新にしてくれw

まぁほしいのは魔貫光殺砲ぐらいかな。

でもこれも取りに行けるかどうか…。

ネットクレーンゲームも結局割高ですからね…。

2月は無駄遣い少なくていいからいいかw

では!!