UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

新年1発目!! 2023年1月プライズスケジュール更新!!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

いつもは新年1発目はプライズを紹介してましたが、今年はスケジュール更新ですw

 

bsp-prize.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

年前にアップしようと思ったんですけどね。

そんな暇はありませんでしたw

ただ、記事にするのが遅れたことで全社更新されてますねw

不幸中の幸いw

というわけで年も明けてしまいましたが見ていきましょうw

 

 

まずはバンプレスト

 

Q posket

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

 

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

メーテルは意外なラインナップ。しかも意外とマッチしてますね。

ディズニーも新しい?シリーズかな?台座の方がでかいのはどうなんかなと思うけどw

 

ドラゴンボール

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

ブウはいい感じだけど好きじゃないから取らないw

それ以外は全部かっこいいっすね。

でもピッコロさんはいつもの配色の方が好きかなぁ。

 

ワンピース

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

今月ワンピース多いなぁ。フランキー、ジンベェより重そうw

ゾロもいいけど、戦光絶景シリーズいいですね。これは台座繋げれるのかな。

ロブ・ルッチも久しぶりの登場ですね。

 

鬼滅の刃

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

絆ノ装についに村田がキターーーーーーーw

ある意味、人気が出るんじゃないですか?w

でもって絆ノ装シリーズ初の抜刀姿の炭治郎も登場。

ワーコレもいい感じですね。一番左、こんな鬼いたっけ?って思っちゃったw

ごめん、天元さんw

 

その他

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

bsp-prize.jp

織姫と卯ノ花ってこんな顔だったっけ?w 読んだの遥か昔だから顔忘れてるw

東リべのキーホルダーは地味にほしいw

僕もフットサルやってるので凪のこのトラップ技術、欲しいわ〜w

 

 

続いてセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ヨルはかなりいい感じ。かわいいです。

マイキーはなんか顔おかしくないかい?w

 

 

でもってタイトー

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

www.taito.co.jp

タイトー、久しぶりにいいですね!!

カレンダーも欲しいし、ペッパーミルは普段ミルを使ってて、

大のペッパー好きである僕にドンピシャの商品!!

グラスも金属製の取れなかったんでこっちを是非とも取りたい!!

フラミーは取らないけど、聖剣伝説やっていた身としては懐かしい逸品ですなw

 

 

最後はフリュー。

charahiroba.com

ダイヤ、ネザライト、鉄ときてついに金剣。

魅力は…ないw

 

 

とプライズはここまで。

ここからは一番くじ

1kuji.com

1kuji.com

1kuji.com

bsp-prize.jp

BLEACH一番くじは珍しいですね。初めて見たかな?

ドラゴンボールフリーザの父ちゃんは激レアでは?w

SPY×FAMILYはヨル狙いで引きたい。

久しぶりのアミューズメントくじはヤマト。

でも白黒系2枠はやりすぎじゃない?

 

 

というわけで2023年の始まりですが、

各社、なかなか気合い入ってるんじゃないですか?

欲しいのが多い気がします。

僕はフィギュアよりドラクエの雑貨関連が一番欲しいですけどw

数がおおいので、財布と相談しながら取らなきゃ。

みなさんも新年早々、散財しないように気をつけましょう!!

では!!