UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

過去一の神引き…!? 一番くじ 「モンスターハンターライズ:サンブレイク」 ~狩りの新天地へ。~ 結果発表&開封レビュー!!

いやー、とんでもないことになりましたよw

 

sn.bpnavi.jp

 

一番くじモンスターハンターライズ:サンブレイク」

~狩りの新天地へ。~

 

こちらを引いてきたんですけども。

まず状況を説明します。

A賞が1個出てて残り1個、B賞は出てなくて残り1個、C賞は全て出て終了、

残りの下位賞のどれもが半分ほど出てる状態。

特にG賞は2/3ぐらい出てる。

これ…めちゃめちゃチャンスなんじゃね!?

と思って3発の予定から5発に急遽変更して引いてきました!!

はっきり言いましょう、神引きです!!

衝撃の結果がこちら!!

 

 

G賞 モンスターアクリルコレクション

 

いや全部G賞か〜い!!wwwwww

残り1/3の半分ぐらいを引くってどんな確率!?w

3つG賞が出て不穏な感じを感じたけどまさか全部とはw

5つ目のG賞が出た時は、思わず「ブッ!!w」って吹き出しちゃいましたよw

下振れだけどこれは間違いなく、神引きでしょ?w

 

1つ目はジンオウガ

3rdGの時にこいつの玉が出なくて泣いたのはいい思い出w

友達と一緒に延々と狩続けて70匹台ぐらいでようやく1個ゲット。

おかげさまで割と得意なモンスターになりましたw

 

2個目はメル・ゼナ。

今作のパッケージモンスターですね。かっこいいです。

メル・ゼナ装備の足装備がお気に入り。

傀異錬成で抜刀術【技】を追加して愛用してます。

でももうちょっといいの引きたい!!

 

3つ目、タマミツネ

なんだかんだでいろんな作品に登場するよね、タマミツネw

こいつの素材で作る武器は、美しくて好き。

希少種の装備も良き。

 

4つ目、マガイマガド。

前作「ライズ」のパッケージモンスターですね。

めちゃめちゃかっこいい。こいつと戦うのがいっちゃん楽しいかもしれないw

和風な装備も○。こいつの強化版個体の大剣・ムダンオウは俺の相棒ですw

 

ラストはゴシャハギ。

ライズ初登場のモンスターですね。

こいつの武器の名前が面白いw

どんな名前かはぜひプレイして確認していただきたいw

 

「一狩りいこうぜ!!!!!」

 


というわけで、過去最低の神引きを見せた、ある意味で神回となりましたw

まぁ面白かったからいいやw

もうこの結果を生かしたいので追加は引きませんw

さっさとふて寝しますw

では!!