UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

君なら何を入れる!? ホイポイカプセルケース 開封レビュー!!

今回はちょろっとゲットライブを覗いた時に、おもしろいものがあったんで取ってみました。

 

ホイポイカプセルケース

 

ちょっとした小物入れにちょうどいいケースだなーと思い、

軽い気持ちでやったら2〜3手で取れたのでラッキーでしたw

どの台もこれぐらいで取れてほしいw

では軽〜く開けていきましょう。

 

 

ぐるっと一周。

大きさはだいたいビックリマンチョコのパッケージぐらいw

ピンとこない方はぜひスーパーでお確かめくださいw

ほんと、ちょっと細かいもの入れるにはちょうどいい大きさ。

 

中を開けるとこんな感じ。

開けてビックリ、ホイポイカプセルが入ってましたw

パッケージにもガッツリ記載されてるけど全然みてなかったw

単純にカプセルコーポレーションのロゴが入ったケースだと思ってたw

 

黒色のカプセルから見ていきます。

基本的には同じデザインです。

カプセルの色が違ってて裏にはシェンロンとドラゴンボールのロゴ。

 

カプセルは開けることができ、ピルケース的な使い方もできます。

 

オレンジ色のカプセル。

裏のイラストがなんと悟空になってる!!

そうか、道着の色だから悟空なのねw

ドラゴンボールの色っぽいし、全部シェンロンだと思ってたw

 

ってことは紫色はなんだ…?と思ったら、ピッコロか!!

これはわからんかったw

紫ってフリーザしか思いつかんかったw

ピッコロは緑のイメージしかないわw

 

 

 

というわけで、ホイポイカプセルケースでしたが、

ちゃんとイラスト変えてて、思いのほか作りが細かい商品でしたw

これはプライズなんかな?よくわからんけどw

こういうアホなアイテムは、作品問わずどんどん出してもらいたいw

出してくれれば取りますんでw

では!!