UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

お月見?そんなことしてる場合じゃない!! 2019年9月プライズスケジュール更新!!

今月もやってきました、プライズスケジュール更新。

 

bpnavi.jp

 

8月は欲しいのやら一番くじが多くて大変なんですが、

9月はどうなることか…。

今月分はちょこちょこ取っています。

順次アップしますので少々お待ちをw

では9月分を見ていきましょう。

 

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

9月もたっぷりQ posket。個人的にはリゼロのが一番合ってると思うかな。

まぁでも取るのはないかな。Queenが今までないので気になるぐらい。

 

bpnavi.jp

劇場版のフィギュアでなぜかこのシリーズ。

水着だから映画のフィギュアっていうイメージが薄れる気がするんだけど…。

 

bpnavi.jp

そろそろ終わりかと思ったシリーズだけど今度はスーパーサイヤ人ゴッドか。

一瞬、界王拳かと思ったw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

これはなかなか良さげな感じ。

この中ならスーパーサイヤ人ゴッドブルーかなぁ。

つーかスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人って言いにくいw

 

bpnavi.jp

久しぶりにGLITTER&GLAMOURSな気がするのは俺だけ?

こっちはナミと違って劇場版感がありますね。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ルフィとサボは再録なんすね。早すぎね?w

ローがとにかくカッコいい!

今回の映画の敵・バレットはワンピースらしいプロポーションだけど、

個人的には好きじゃないw

 

bpnavi.jp

はい、9月の目玉キターーーー!!

ちょうど2年前に仮面ライダーでレビューした、

半分がクリアになって内部構造がわかるシリーズが復活するとは。

左の半分クリアの方が好みですね。こいつは絶対取りますw

 

bpnavi.jp

あれこんなシリーズあったっけ?最初がデイジーで来るとは思わんし。

でも普段と違う衣装でいい感じですね。

 

bpnavi.jp

ロジャーのワーコレは珍しいんじゃないですか!?

僕が初めてからは初じゃないかな。これはちょっとほしい!!

でもレア枠くさいな〜。

 

bpnavi.jp

コレはアツい師弟フィギュア!

ピッコロもこの頃の悟飯もあまりフィギュア化されないので、

好きな人はマストじゃないでしょうか!?

 

bpnavi.jp

目玉第2弾!!エフェクト付きフィギュア!!

コレはもう取るしかないっしょ!!

できるならベジータファイナルフラッシュ、悟空の元気玉もこのシリーズで

フィギュア化をオナシャス!特に元気玉はぜひ!!

 

bpnavi.jp

ビキニアーマー第2弾すね。ただの水着にしか見えないw

下半身ももう少し鎧感あった方がビキニアーマーって感じになるのにw

 

bpnavi.jp

ワーコレサイズのなかなかいいミッキーのフィギュアですね。

レトロなのはなかなか少ないのでいい感じ。

 

bpnavi.jp

あまりみないイメージ絵ですね。

うん、それだけw

 

bpnavi.jp

これ、エグゼイドの時かな?同じようなアタッシュケースを取りましたが、

ちょっと壊れやすいみたいです。取る気の方はご注意を。

 

bpnavi.jp

悪魔の実オンリーのフィギュアは久しぶりですね。

ゴムゴムの実以外わからんw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

これまたアツい組み合わせですな。

でもできることならフルパワーのブロリーが欲しいw

 

bpnavi.jp

なにコレ、超ウケるwww

日ハムきたら取っちゃうかなw

中田翔あたりか?w

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

はいやります。最低でもガンダムヘッド1個以上出るまで引きますw

できるなら、B賞のシャアザクかなぁ。

前回ガンダム2個当たってるのでいいかなとw

C賞のνガンダム、D賞のストライクフリーダムも欲しい!!

 

bpnavi.jp

今月3発引きましたからね。今回も3発でw

狙うはA賞アスナ一択。神引き見せたるで〜w

 

 

 

9月はフリューにも気になるものが。

charahiroba.com

PlayStation ランチボックス

これは小物入れとしてちょっと欲しいかもw

でも出すならプレステミニ発売のタイミングだったんじゃない?w

 

charahiroba.com

SSSフィギュア-キリト-

フリューのキリトはこれまで残念だったんですがこれは良さげ。

ちょっとあまりかっこいい感じのポーズじゃないけどw

 

 

 

やべー、8月に続き多い〜!!

財布が厳しい〜〜!!w

でも頑張って、取って!引いて!!

みなさんにレビューをお届けしたいと思いますw

では!!