UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今週は一番くじウィーク!! 一番くじ ドラゴンボール Rising Fighters with DRAGONBALL LEGENDS を引いてきたので結果発表!!

今週は勝手に一番くじウィークということでね。

今日明日と一番くじの結果発表をしていきたいと思います。

まずはこれ。

 

f:id:owlwayshappy:20200807172459j:plain

bpnavi.jp

そういやドラゴンボール一番くじってフィギュア全然当てたことないなぁ。

ワンピースとかソードアートとかは当ててるけど。

今回も恒例の3回引き!!

結果はこちらでーす!!

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20200807174416j:plain

I賞 クリアファイルセット

 

もはや定番。なにも言うことなし。

絵柄は全て名シーンですが、個人的に大好きな親子かめはめ波をチョイス。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200807174419j:plain

H賞 色紙

 

最近はキャンパスボードが多かったんですが、今回は久々に色紙ですね。

個人的にはこちらの方が好きです。

 

f:id:owlwayshappy:20200807174422j:plain

絵柄はブロリーでした。

ちなみに写真では分かりにくいですが、

背景や文字、髪の毛などはメタリック調になっています。

市販のものとは違った表現になっているのこれはありですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200807174429j:plain

F賞 スマホリング

 

地味に欲しかったやつが当たりました。

この中ならドラゴンレーダーかなぁ。

つかなぜにサイバイマン?w

だったらカプセルコーポレーションとかレッドリボン軍のロゴとかの方が

よかったのになぁ。どれきても嬉しい。

 

f:id:owlwayshappy:20200807174433j:plain

f:id:owlwayshappy:20200807174436j:plain

f:id:owlwayshappy:20200807174439j:plain

マジでドラゴンレーダーきたぁw

これは素直に嬉しい。

裏面全面がシールなのでしっかり固定できそうですね。

リングの穴は若干小さめかな。

僕が今使ってるスマホケースについてるリングが

標準ぐらいの大きさだと思うけど、それよりは小さかった。

 

 

 

はい、今回もフィギュアはゲットならず。

最近フィギュア引いてないなぁ。

作品にかかわらず、ここらで久しぶりにフィギュアを引きたいところ。

8月は一番くじも多いので頑張ってみようと思います。

では!!