UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

初勝利なるか…!? 一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~ 結果発表&開封レビュー!!

偶然寄ったローソンでまだあったので引いてみました。

 

https://sn.bpnavi.jp/1kuji_kimetsu/kimetsu13/

 

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~

 

久しぶりの鬼滅一番くじ

なぜかフィギュアは当たったことないんですよね。

今回は引けたのか?

渾身の3発引き、結果がこちら。

 

 

H賞 きゅんキャラ ラバーマスコット

 

いきなり2個出してしまったw

いっちゃん困る奴w

 

まさかの堕姫コンプリートw

 

 

B賞 宇髄天元 フィギュア

 

きちゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

一番欲しいのきた!!!

音柱・宇髄天元さん!!

これはもう大勝利でしょうw

嬉しいから勢いこのままにあけちゃいます!!w

 

ぐるっと一周。

堕姫に突きを放つ、そんな迫力あるシーンが再現されてますね。

以前紹介した「VIBRATION STARS」の宇髄さんは、

技の予備動作というポージングでしたが、

今回のフィギュアはまさに技を繰り出した瞬間って感じですよね。

めちゃめちゃかっこいいです。

 

宇髄さん頭部。

装飾品が美しいですね。

造形も顔のプリントも塗装の色味も、全て完璧。

 

宇髄さん上半身。

鬼殺隊の制服の質感が素晴らしいですね。

「VIBRATION STARS」ではほぼ単色で、うっすらグラデーションって感じでしたが、

こちらはしっかりとグラデーションがついています。

腕輪の模様や爪の色まで、塗り漏れなく塗装されていて最高です。

 

宇髄さん下半身。

こちらも上半身同様の素晴らしい塗装になっております。

ベルトの造形も普段よりリアルな感じがします。

 

足に巻いてる包帯状のものもしっかり造形。

草履もいい感じですね。

 

そして宇髄さんの日輪刀。

カラフルな鍔や出刃包丁のような刀身など特徴的な形状をバッチリ再現。

特に鎖の質感が秀逸ですね。

 

台座は珍しい三角形の黒台座。

堕姫とくっつくのかなと思ったらそんなことはないようですw

 

久しぶりに見ましたね。

フィギュアに差し込む突起が別パーツ式のやつ。

マジで取り付けにくいからやめてほしい。

 

木目調の名札も付属。

こちらは自由に置けますがすぐ倒れてしまうので、

ベストな位置に予め固定用の突起とかで良かった気がします。

まぁこれは好みか。

 

「ド派手に行くぜ!!!」

 

 

というわけで、

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~ でしたが、

これはもう文句なしの大勝利でしょう!!w

3回でビシッと当てましたw

デキも文句なしの殿堂入りかな。

「VIBRATION STARS」の時もいいデキやなぁと感心したけど、

こうして比べるとレベルが違う。

正直、堕姫も欲しくなっちゃいますが、そこは我慢しましょうw

 

本日、9/24はワンピースの一番くじが発売される日。

雨で遅れるかもしれないけど、ルフィ&シャンクス狙って5発引き行こうと思います。

では!!