UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

はい!どうも神です!! 一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2021 を引いてきたので結果発表&開封レビュー!!

どうもどうも、ついにやってきました!!

 

一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2021

f:id:owlwayshappy:20211002011033j:plain

bpnavi.jp

 

僕が一番くじで一番楽しみなやつ!!w

ほとんどのガンプラくじで大勝利してる僕ですが、今回はどうでしょうか?

狙うはB賞のフリーダムガンダムとF賞のSD・νガンダム!!

ガンプラだけは気合の10発引き!!状態はほぼ誰も手をつけていない状態!!

結果はこちらです!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20211002015849j:plain

H賞 ビジュアルボード

 

いきなりビジュアルボード6枚w

2枚は欲しいなと思ってたら、しょっぱなで3/5を消費しましたw

 

f:id:owlwayshappy:20211002015852j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015854j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015857j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015859j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015902j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015904j:plain

6枚は出過ぎだけど、おかげで欲しかったガンダムZガンダム、Sガンダム

プロヴィデンスガンダムを全部ゲットできましたw

今になってなかなかこういう商品にならない

ネオジオングにすればよかったと思ってるのは内緒w

 

f:id:owlwayshappy:20211002015907j:plain

G賞 プラスチックマグカップ

 

これも1個は必ず欲しいと思っておりました。

できれば2個欲しかったけどまぁ我慢。

 

f:id:owlwayshappy:20211002015909j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015912j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015915j:plain

絵柄はガンダムνガンダムがいいなと思ってたら、見事にガンダム

これがまた地味にかっこよくてマジでもう一個ぐらい欲しい!!

 

f:id:owlwayshappy:20211002015917j:plain

F賞 SDガンダム EXスタンダード νガンダム ソリッドクリア

 

きたー!!

とりあえずは最低限の目標はゲットしました。

 

f:id:owlwayshappy:20211002015919j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015922j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015924j:plain

白い部分がクリアパーツになってます。

乳白色でそこまで透けてない感じですね。

説明書はいつも通り、ノーマルの説明書にパーツ紛失時のための注文書。

 

f:id:owlwayshappy:20211002015927j:plain

E賞 ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム ソリッドクリアリバース

 

こっちかぁ!!ストライクだったら嬉しかった!!

 

f:id:owlwayshappy:20211002015930j:plain

今回は赤い部分のパーツだけクリア仕様。

う〜ん、そもそも少ないから物足りなくね?w

 

 

そしてラスト…

 

 

f:id:owlwayshappy:20211002015932j:plain

B賞 MASTER GRADE 1/100 フリーダムガンダム ソリッドクリア

 

きちゃああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

見事に欲しいのを狙い撃ち!!

またしても神の手が炸裂しました!!w

 

f:id:owlwayshappy:20211002015935j:plain

さすがマスターグレード!!パーツ数が多いですね!!

通常版のキットを作ってますが、改めて見るとね。

最近はもっぱらHGでオリジナル機体作るのが楽しいのでw

 

f:id:owlwayshappy:20211002015937j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015940j:plain

青いパーツと赤いパーツがクリアパーツになっています。

こちらνガンダムと違ってしっかり透けたクリアw

でここで気付いたんですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20211002015942j:plain

腰のレールガンのパーツは本来、グレーっぽい水色っぽい感じの色なんですが、

今回はシルバーになってますね。

 

f:id:owlwayshappy:20211002015944j:plain

f:id:owlwayshappy:20211002015947j:plain

内部フレームのパーツも通常はグレーだったと思いますが、

ガンメタル系のメタリックカラーになってました。

今まで気づかなかったけど、他の機体もそうなのかな?

素晴らしい仕様だと思います!!

 

f:id:owlwayshappy:20211002015949j:plain

こちらも説明書は通常のものに注文書。

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20211002015952j:plain

いやぁ、目的のものゲットなんで大勝利ですね!!w

クリアファイルが当たらなかったのがちょっと残念でしたかね。

マークⅡとフリーダムが欲しかった。

値下げされてたらやっちゃおうかなぁw

近所のセブンが上位賞が少なくなったらよく値下げしてくれるんでw

B賞当てたのは僕なんですけどねw

10月もガンダム一番くじあるので楽しみ!!

フィギュアの方は逆に成績悪いですが、この流れでいい結果にしたいですね!!

乞うご期待!!w

では!!