UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

アツい月は続くのか!? 2021年11月スケジュール更新!!

今月もやってきました、スケジュール更新。

本日、2回目のワクチン接種のため、テンション低めですw

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では4社、サクッと見ていきましょうw

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今月もいろんな作品から出しますね。

この情熱を他のシリーズにもお願いしますw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

割と全部いい感じ。G×materiaの悟空は特に気になりますね。

ただもう1人の方も言ってましたが、

大猿=台座で透明な棒かなんかで悟空を支える感じになると思うんですが、

それを画像では消してるんですよね。消さない画像も載せて欲しい。

やっぱどういう感じになるかを見たいですから。このフィギュアに限らずね。

バンプレ、改善点ですよこれはw

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

メガネマルコ、キラーなんかはなかなかレアなんじゃないすかね。

GLITTER&GLAMOURSは今月からいろんなキャラの冬バージョンが出そうw

ワーコレもなかなか良さげですね。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

キャンディはまさかの商品w  ちょっと欲しいw

錆兎かっこいいっすね。義勇さんと並べたいw

VIBRATION STARSはコレ、通常のものと何が違うんだべ?w

あとアクスタってイマイチ存在意義がわかりませんw

 

ディズニー

bpnavi.jp

いい加減、ミッキーとか出してくださいw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

まさかルパンが出るとは!!これは取りますw

ウルトラマンのはこういうジオラマ付きのをいろんな作品で出して欲しいですね。

ムウは僕が牡羊座なんで取らないといけないかなってw

アイアンマンもええなぁ。仮面ライダーは昭和も出してくれw

 

 

バンプレ以上。

ではセガ!!

segaplaza.jp

segaplaza.jp

プチフィギュアは実物見たら武器とかペラッペラなんすよね。

テカテカしてるのもちょっとチープ感が否めない。

ハドラーってこんなに耳デカかったっけ?w

またこれもメタリックじゃないノッペリとした塗装ですね。取りませんよもうw

 

 

では続いてタイトー

www.taito.co.jp

…はこれだけかなー。このルームライトシリーズ、好きなんだけど、

ゲットライブメインで取ってる僕からすると、

ゲットライブのタイトー製品の仕入れがシブいんですよねー。

昔はほとんど入荷してたけど、今はほんと少ない。

仕入れてくれれば取るんですけどねぇ。

 

 

最後はフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com

charahiroba.com

禰豆子、可愛いですね。炭治郎よりキャラがあってると思います。

キン肉マンのトランプ、鬼滅のみたいに絵柄がわかりにくいなんて事がないのがいいですね。

義勇さんの日輪刀はこれまた悩みますね〜。欲しいけどかさばるんだよなぁw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一番くじは10月みたいに絶対引くってやつはないですね…。

もし安くなってたり、いい残り方してたらワンチャンあるかもしれませんが…。

ただし、公開日の今日!

www.jp.square-enix.com

ワクチン接種帰りに引いてきますw

 

 

というわけで11月ですが、9〜10月に比べたらパンチがないかな。

ルパンぐらいしかマストなのが見当たらない。あ、ムウもかw

11月は10月の一番くじの結果発表で忙しいし、

年末年始への充電期間と考えて大人しくしとくかなw

来週からは一番くじが続くと思いますがご了承くださいw

では!!