UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ガンプラ一番くじ連勝なるか!! 一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2022 結果発表&開封レビュー!!

連勝続きのガンプラ一番くじ!!

今回ももちろん10発引いてきましたよー!!

 

bpnavi.jp

 

さて今回はAB賞は当てれるのか!?

ちなみに1番欲しいのはD賞w

ではいってみよう!!

 

 

H賞 アクリルキーホルダー

 

初めてのタイプの商品ですね。

ホテルのキーみたいなw

でも4つは当たりすぎやなぁ。もったいない。

絵柄はブリッツガンダム、モビルジン、ユニコーンガンダムガンダムをチョイス。

 

G賞 ビジュアルボード

 

最近は必ず入ってるビジュアルボード。

チョイスはνガンダム

 

F賞 タオル

 

こちらも定番のタオル。イッチバン扱いに困るやつw

絵柄はZガンダムガンダムMk-II

 

E賞 SDガンダム EXスタンダード ダブルオーガンダム ソリッドクリア

 

プラモは嬉しいけど、SDはなぁ。まぁまぁ我慢しましょうw

 

本来、白いパーツがクリアパーツになっています。

今までのより気持ち透明度が上がっている気がするけどどうだろう。

あとは通常の説明書と注文票。

 

C賞 HG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

 

嬉しい!!けどMGがいいw

ノーマルの持ってるんですよねぇ。しかも2個もいらないw

 

SDダブルオーとは逆で、トリコロールカラーの部分がクリアパーツ。

そして通常の説明書と注文票。

いつも思うけど、ちゃんとこの商品のために注文票入れてくれるのはありがたいよねw

 



ということで!!

今回はAB賞も当たらなければ、目的のD賞もでない大惨敗!!

完全にC賞とH賞が戦犯やw

ちなみになぜ僕がD賞欲しいかというと、今回のストライクが持っているこのバズーカ!!

実はこれがレアでして、このバズーカって僕が記憶する限りでは

1/144でほとんどキット化されてないんですよね。

一度だけバズーカだけの商品で出たんですがそれ以降はないはず。

しかもちょっとお高めのやつなんすよね。

だから今回のは是が非でも欲しかったんですが、仕方ない。

幸いD賞なんでリサイクルショップ等ですぐ見つかるはず!!

明日からリサイクルショップ巡りや!!w

では!!