UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今年の夏はどうでしょう!? 2021年7月プライズスケジュール更新!!

去年の7月のプライズスケジュール更新に自粛開けだーって言ってましたが、

まさか一年経って再び自粛中になってるとは思いませんでしたねー。

長い自粛で気も滅入りますが、頑張りましょう。

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

去年の夏は微妙なラインナップでしたが、

今年はどうでしょうか?

各社見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

7月も大量ですね。

このシリーズはほぼほぼアニメやマーヴェルにシフトしてってますね。

プチの義勇さんいいなぁ。

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

この形態のフリーザって地味にレアですよね。ちょっとそそる。

ベジータはなんかカッコ悪くみえるな。

昔取ったビッグバンアタックの方がいいですね。

ブウはなんかいいw

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今回はワンピースフィギュアいいのないなぁw

いつも1つぐらいはあるんすけどねぇw

ロジャーも6月の白ヒゲと対の奴見て、わざわざこっちともならんし。

逆にこっちの方がいいって方はいるとは思うけど、

すいません、僕はナシですw

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

 

やっぱり柱のあとは鬼側のシリーズが出ましたね!

無惨の次は下弦の月の下の数字からなのかな?

是非とも上弦の月の壱までいって欲しいですね。

ランディスタ、戦闘シーンなら取るんですがねぇ。

日輪刀ぬいぐるみも良きw

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

夏になると必ず出るな、水着シリーズw

久しぶりのALOのアスナですね。

ま、戦闘シーンじゃないのでスルーでw

 

ディズニー

bpnavi.jp

元ネタが一つもわからねぇw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

スペリオルドラゴン、やりやがりましたね。

やめろやこの後からいいの出す商法。

百歩譲って、前回の闇騎士マークツーはいいよ。

闇落ちバージョンと覚醒バージョンがあるから。

でもこれにいたっては抜刀してるかだけやん!

だったら最初からそれ出せよ!!まじで腹立つ!!

今後、ガンダムのフィギュアは新作が出ても保留にするかも。

東京リベンジャーズのフィギュアが出るとは!!

めちゃめちゃ面白いのでオススメです!!

個人的にはドラケンが好きなんで、来月に期待w

ボルト版のナルトは地味に初かな?

 

 

バンプレは以上。続いてセガ

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

segaplaza.jp

ソルスバージョンのシノンはいいですね。初めて見ました。

デキ次第ではとるかも。

鬼滅のちょこのせ、前もこの二人出てなかったっけ?

 

 

続いてタイトーは先月分で。

www.taito.co.jp

これは是非とも取りたい!!

狙うはシルバー、メタルスライム!!

 

 

最後にフリュー。

charahiroba.com

charahiroba.com絶対、第2弾は煉獄さんの日輪刀だと思ってたらまさかの善逸w

 

すんません、これはとらんかな。

そこまで好きじゃないんすよ、善逸w

技はすごい好きなんですけどねw

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp恐竜好きなので恐竜のは注目してますが、角度の問題かな。

ティラノザウルス、デブって見える。

ワンピースのはフィギュアよりマルチケースのが欲しいw

この仮面ライダー、見てないけどカッケーんだよなぁw

バーダックはなぁ。なぜこの膝ついてるシーンにしたかな。

なんか技出してるところとかだったら迷わずいくんだが。

ドラゴンボールEXは全フィギュアいい感じ。

これは引きにいきましょう。

 

 

 

というわけで2021年の7月ですが、去年よりはいいのあったかな。

フリーザに無惨、スライムカップに東京リベンジャーズ。

気になるのは多いですね。

一番くじドラゴンボールEXだけになりそう。

でもうちの近くのセブンがすぐセールするので、

セールのを見かけたらワンピースもいくかも。

7月はなかなか楽しみな月になりそうです。

では!!